2014年7月20日日曜日

AGP ラスト参加ー!!!

こんばんわー!!!

とりあえずギリギリ間に合ったぁー(* ̄∇ ̄*)

AGP ラストチャレンジに参加しまっす☆


今回のワード:「Happy」カラー:「Orange」
今月もワードとカラーを使ったチャレンジになります。
テーマの捉え方は自由です!

・・・ということで!!

今回は最後だから絶対参加したーい!!!!!!
って思っていたのに、
なかなか時間もなく~(* ̄∀ ̄)ノ ・・・←またいつも通り言い訳(笑)

とーってもとーってもシンプルに仕上げました♪

HAPPY SMILE♡


この写真お気に入りー(o ̄∀ ̄o)

息子3歳の時にファミレスにて。

食育に厳しめの私は・・・
この頃まだファミレスではパンケーキしか食べさせてなかったなー。

パンケーキ食べて超テンションアゲアゲ↑↑↑

当時は写真撮られるのが嫌で、
カメラを向けると「またママ写真なーん!(怒)」ってことが多かったのですが、
この日は珍しくニーッコリな写真を撮らせてくれてました♪♪

今回の作品コンセプトは『手作りレイアウト』
・・・そもそもSB って手作りなんですけどね(笑)

ほぼペーパーで仕上げました!

ペーパーはWeR の「WHITE OUT」シリーズ★
かなり私にしては珍しいペーパーのチョイスとなります。
いつだったかなぁ?何かの景品にもらって、
ずーっと眠ったままでした・・・

やっぱり基本はファンシーな作品が好きなもんで(* ̄∇ ̄*)

元気な感じで作れそう!と思って今回選んでみました♪


お花は手書きしてチョキチョキ☆☆☆
少し内側にくるっと巻いてからDTPして→中心にパールを置きました。


写真下の茶色のペーパーはドライエンボスしています。


タイトルは「SMILE」をプリンタで印刷して・・・
ラメペンで斜線を描いた後に、水彩色鉛筆でグラデーション。
今回は水でぼかさずに筆圧でグラデーションをつけただけにしています。


その下の星部分はアクリル白でステンシルした後に、
上からパールの星を置きました。
このパールの星は百均で見つけたデコパーツ♪
 
こんな簡単レイアウトも好きだなー(≧∀≦)
とっても楽しく作れました!!!

AGP に最後、参加できてホントに良かったです(*^ー^)ノ♪
日本では珍しいチャレンジサイトの1つ・・・
もっと早くにSB を始めていたら、もっともっと参加できたのになぁー。。。

ほんの数回だけでしたが、参加させて頂くことができ、
1度だけFAV に選んで頂けたこと、
大変光栄に思っております!!!!!

本当にありがとうございました m(_ _)m


さて。

次回は名古屋レポをUP したいと思います(*^ー^*)
また是非遊びに来てくださいね♪♪♪