2014年11月29日土曜日

be happy

なんとか間に合ったーーー!!!

今日はKIMACRO のチャレンジに投稿します☆

今月のスケッチを見て・・・
久々に参加したくてウズウズしていたのですが・・・
なかなか作る時間が見つけられず(ノ_<。)

それでも参加したくなって、弾丸投稿!!!笑



be happy


やっぱり夜に撮ったら画像微妙~(><)
明日の朝、全体写真だけでも取り直して再UP します・・・。
撮り直しましたが・・・曇り空で結局びみょーん(; ;)
夕方少しだけ時間があったので再度UP☆
ようやくホントの色味に近づいた(*^ー^*)

このスケッチで写真1枚にする私って・・・
もはや外道・・・???(笑)





今回は弾丸で作ったってのもあって、
ホントに作りが雑・・・(; ̄∀ ̄;)

元々お外写真を使おうと思っていたので、
背景にグラスビーズを使って、ちょうちょのチップボードを散らして~♪
・・・なんて思って作っていたのですが、
いざ写真を合わせてみたらナンセーンス!!!Σ( ̄□ ̄;)

急きょこの写真に変えたので、
背景のグラスビーズ・・・超余計だわ・・・

まぁでもこの写真が使えたので良しとしよう(*^ー^*)

この写真は今年の私の誕生日に撮った娘ちゃんの写真。

最近娘の写真での作品が続いていて・・・
息子には申し訳ないのですが(^^;)

この日は、以前ブログにも書かせて頂きましたが、
自分の誕生日♪
・・・と、家族に休みを取ってもらっていたのに、
SB の講習会を受講しに出かけるという(笑)

なので、帰ってきてから家族で近くのカフェにケーキを食べに行ったのでした。

その時に撮った一コマ☆

美味しそうにケーキを頬張る娘ちゃんは何とも可愛い♡
ホント女子は甘いものに弱い生き物(* ̄∇ ̄*)


次回の更新ではsketchabilities のDT ワークをご紹介できると思います。
2週間って早いね・・・