2014年8月26日火曜日

THIS IS PARADISE

こんにちはー♪
今日は息子とお休みです・・・

どうやら・・・
こないだのお泊り会の疲れが今になって出ている模様(^-^;)
昨日は久々に39℃越えの発熱(ノ_<。)
今はゆーったりマイペースにお昼ご飯を食べてくれています。


日曜は伊丹イベントに朝からガーッツリ並びまして★
無事に狙いの商品GET!GET!!

お昼からは家族DAY と決めていたので、
12時になるまでには退散しちゃい、体験ブースなどはできなかったのですが(; ;)

いっぱいお買い物もできて・・・
主催者様たちの作品も生で拝見できて・・・
とーっても充実(*^ー^*)


今日はその伊丹イベントの作品コンテストに出品していた作品のご紹介♪

ご来場頂いた皆様には、どれが私の作品か分かって頂けましたかねぇ???


THIS IS PARADISE


この作品作っている時、無性に着色したいっ!!!
・・・って気持ちがあったみたい(笑)

このお気に入りのBlue Fern Studios のペーパー☆
元々着色なんてしなくてもそのまま使えるくらいに素敵なんですが、
それに少し色々足してみました(*^^*)

元々のペーパーの色味が夕焼けみたいだったので、
写真はすぐにコレっ!って決まりました。

若かりし頃の主人ですよー(o ̄∀ ̄o)
20歳かな?21歳かな?


写真に合わせてペーパーは90°回転させて使いました♪


ジェッソを所々に塗って、ミストを飛ばしたり、スタンプを押したり、
スノーテックスも所々に置きました。


このゴールドのインクで押したPrima のステッチスタンプ超使えるッ☆
全体を引き締めるために黒のインクで英字のスタンプもしました。


Prima のジッパーやこのキラキラのラインストーンシール(なんて言うんだっけ?)
あとはパールのスイトーンステッカーも・・・
やっぱりPrima は大好きだなー(* ̄∀ ̄)ノ


そういやこのレースのフラワーもPrima だ(笑)
こちらは仲良くさせて頂いているmap さんに頂いたもの♪♪♪
とっても使いやすいので、自分でも追加で買っちゃった(*^ー^*)
今回はゴールドのミストで着色しました★


コチラも写真右上に使ったチップボードもBlue Fern Studios のものです。
今回は土台の着色を目立たせたかったので、
白くジェッソを塗っただけです(*^^*)

ちなみに土台のペーパー以外は、Kaisercraftです(* ̄∀ ̄)ノ
思ったより合わせやすかったかも♪

この着色工程見て欲しいくらい、色々色々やってるんだけど・・・
結局自己満足の世界?

(〃∇〃)

楽しく作れましたー!!!


ちょこっとここから告知。

実は今度の週末8/28(木)~8/30(土)に横浜で開催されます、
スクラップブッキングまつり in 横浜』 の12インチコンテストにも出品しちゃった♡

楽しいワークショップも盛り沢山な、大きなイベントです(*^ー^*)
是非、横浜方面にお住いの方は遊びに行ってみてくださいねー♪


さーて。
息子とお昼寝するか zzz...

2 件のコメント:

  1. Hi Ayumi! We have featured this lovely layout on the Blue Fern Studios blog today. What beautiful way to use paper from our Ombré Dreams Collection!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for dropping my blog!!
      I love Blue Fern Studios.
      So... I will join your next challenge...do my self...
      See you letter!!

      削除