2014年10月21日火曜日

くにやんさんの体験講習♡

ぶんぐ博の準備すべて完了☆
本日委託先のくにやんさんに託しましたー( ̄∀ ̄)/

くにやんさんの体験講習もUP されていますよー♪♪♪
http://egorap.blogspot.jp/2014/10/blog-post_20.html


※画像はくにやんさんのブログ「egorap scrap」よお借りしています。

キャンバスボードの体験講習でっす♡

とっても可愛い!私も作りたい!!
このピンクと黒の組み合わせ★私大好きなんですよねぇ~!!!
ちょっと早いけど(早すぎるけどww)バレンタインの写真とかにも使えそう♪

流行りの着色も取り入れらておられます~(〃∇〃)
ホントやりたい!!
当日イベントにお越しになる方が羨ましいです(><)


それでは、ぶんぐ博のおさらーい♪(*^^*)

■ 10月23日(木)10:30~19:30
■ 大阪天満橋OMM ビル 2階展示ホール


スクラップブッキング以外にも色々な文具のメーカーさんが集います!!!
むしろ!そっちがメインです(笑)
私も午前の用事が終われば行きたいなぁ・・・

是非皆様お越しくださいませ!!!