2014年12月22日月曜日

Merry Christmas

昨日に引き続いて投稿します(*^^*)

今日はスケッチチャレンジ!!!
久々の投稿かもー♪

何だかずっとDT ワークやら、何やらかんやら作っていたから・・・
それはそれで楽しいんだけど(*^^*)
やっぱりチャレンジするのは勉強になるから続けていきたい(^-^)y

今日はSATW×Stuck?! のチャレンジに投稿しまっす(* ̄∀ ̄)ノ



このムードボードとってもキレイ☆


そしてスケッチもとても作りやすかったので♪♪♪

Merry Christmas


まもなくクリスマス☆

あれ?
今気づいたけど・・・
旦那サマ・・・
息子のクリスマスプレゼント・・・準備できてる??
明日買いに行くのかな・・・?( ; ゜Д゜)

今年はヒーローものにならずに済んだので、
まぁ、たぶん手に入るとは思うんだけど(><)ww


作品に戻りまして★

今回は恐らく過去最多のペーパーミックス!!!

Blue Fern Studios
Bo bunny
Simple Stories
Webster's Pages

以上4メーカーの組み合わせ☆☆☆

ちなみに端切れが消費したかった訳ではないですよ(笑)
逆に端切れがたんまりできたよね(; ̄∀ ̄;)
なんせ使いたかったペーパー使っちゃったから(*・_・*)



この土台に使ったSS のボケのペーパーはかなりツボだぁ~♪
ブラウンにスノーフレークはたまらん!!!

アクリル白とマスクやステンシルを使って、
少しだけテクスチャーをつけました(@^ー^@)


そしてBFS のモンタージュシリーズ★
やっぱりこの時計部分は使いたい(*^^*)

黒の蝶はさすがに雰囲気に合わなかったので、
上からサンタさんで隠しました (・∀・)y


Web のサンタもちょっぴりコミカルで可愛過ぎッ!

・・・などなど、私のツボを刺激するペーパーたちで作りました☆★


写真は息子2歳の冬。

何でも出したいお年頃( ̄∀ ̄)/

とにかく出しては入れての繰り返しで・・・
この日も英語のカードをひたすら出しては入れて遊んでたね(^^;)

ぷにぷにで可愛い♡大好きっ♡
いつまでもママの恋人でいてねー♪♪♪♪♪


車に乗ったプレゼント★
リボンが薄いピンクだったので、水彩色鉛筆でほんのり赤くしました♪


このPrima の電球エンベリも可愛いよねー(* ̄∀ ̄)ノ



クリスマスの雰囲気満点でクリスマスイヴを迎えられそうでっす(^-^)/

5 件のコメント:

  1. How pretty, gorgeous accents and background!! Love that you. Put it up with your holiday decor!! Thanks for joining us at Stuck??,

    返信削除
  2. This is absolutely GORGEOUS! Your embellishing is pure magic! Thanks for playing along with us over at Stuck?! Sketches!!

    返信削除
  3. Stunning layout! I love all the gorgeous details! Please make sure you link up to our blog to be eligible to win as well as visit the design team members blog that are giving away prizes and become a follower! All the best from SATW! :)

    返信削除
  4. Wow !! Great work, I love the background !! Thank you for playing at SATW :)

    返信削除
  5. What an amazing page! Thanks for playing along at SATW.

    返信削除