2015年3月27日金曜日

初詣

おはようございます!
久々に作品アーーーップ☆★
今日は1月から受講し始めた、片柳先生のセンスアップワークショップの課題から♪
課題内容はお伝えできませんが、とっても面白い講習です(*^ー^*)

ある課題に基づいて、今回こちらのレイアウトを作りました☆
先日(だいぶ前ですがww)スニークでご紹介したもの。

初詣


今は日本でもミクストメディアが流行る時代ですが、
スクラップブッキンングの出所って、こんなだったのかな?
・・・を思わせるようなシンプルさ(笑)

シンプルは難しいけど、写真にちゃんと目が行くから、
これはこれで後から見ると楽しい♪♪♪



お花は手書きでカットしたもの。


この切り字の「初詣」!

先日ご紹介したsketchabilities DT ワークの「夢」と同じ要領で☆
こちらの作品の方を先に作ってたんですけどね♪♪

やっぱり和の作品は漢字がしっくりきますね。


2年前に中山寺に初詣に行った時の写真。
今でこそベビーカーは持ち歩かなくなったけど、
この頃まだ娘は1歳足らずで抱っこ紐の中だったなー・・・

懐かすぃー(* ̄∇ ̄*)♪