2015年4月9日木曜日

SAKURA & My daughter

こんばんは(*^ー^*)

もうここ最近・・・・・

自分のオリジナル作品が作れていなくて、
いい加減う゛ーーーん(><)となってきておりましたが(笑)

ようやく今やってる山積みの課題から解放されそうだ(^^)y

・・・課題自体はまーったく嫌ではなく、
やり始めたら楽しい課題なんですが(゜∀゜)ノ

何せ難しい(〃ー〃)♪

頭で常に考えることをしてました(><)
考えがまとまって作り出すと早いのですが・・・・・

4月から生活スタイルが一転して、
毎日さらにさらにバタバタの連続・・・(T T)


そんな中、今日は念願の桜ロケ決行☆★

本当は3月末の予定でしたが、あいにくの雨で中止に。

雨が続く1週間で桜の心配をしつつ、
いつも撮影をお願いしている彩さんと私の休暇のタイミングが合ったのが本日♪♪♪

そして晴れた!!!

ビバ☆晴れ女のワタクシ(* ̄∇ ̄*)

毎年恒例の『桜と娘』はやっぱり納めておきたかったので(・∀・)v

そしてその写真コンセプト重視の母は、息子はポイーっと保育園に追いやり(笑)
我ながら潔い決断じゃww
こーゆー時は2人が別々の保育園で良かったなと思ったりします(〃∇〃)

そんなこんなで今日は娘と朝から鶴見緑地公園デート♪

娘も下の子とは言え、
普段はなかなかママを独占できることはないので、
とても楽しそうでした(*^^*)


納品される写真が楽しみぃ~♪

それが出来上がったら一気にパワー全開でオリジナル作品作り倒すぞー(o^∇^o)


本日撮影の後に私が撮った写真↓↓↓







彩さんのとは比べ物にならない出来ですが・・・(^^;)
楽しそうでホント良かった♪♪♪