2016年4月20日水曜日

I love THIS face

久しぶりに作品のご紹介でっす(* ̄∇ ̄)ノ

というか・・・・・。

3月から職場環境が変わり・・・

4月からは子供たちの生活スタイルも大きく変わり・・・

息子は4月初日から学童に通い始め・・・
それに伴い、給食開始までお弁当作りの毎日・・・

小学校が翌週から始まり・・・
その翌週は息子の習い事も進級してクラスが変わり・・・

日々目まぐるしい時間を過ごしております(; ̄∇ ̄;)

今週金曜から待ってましたの給食開始☆☆☆

毎日のお弁当作りがこんなにも大変とは ε=(≧□≦)

そして鬼のような持ち物に対する名付けの連続・・・
お名前スタンプ駆使してようやくそれも先週すべて終わり・・・(^^;)

ようやくこの日々のめまぐるしさに慣れてきたかな???

やっとブログも更新できたゼ♪ww


さてさて(・∀・)
今日は2月頃にせっせと作成していた作品のご紹介になります☆

日本で唯一定期刊行されているスクラップブッキング雑誌、
『ラブメモ+』5号に掲載して頂こうと投稿したものですが・・・

あえなくボツ。笑

I love THIS face


息子の赤ちゃん写真で作ったもの♪
ホント可愛ぇえぇなぁぁぁ~~~(* ̄Д ̄)ノ ←親バカ笑

この写真配置・・・これ作ってた頃の私の流行りだな(笑)


息子はなかなかズリバイもハイハイもできずな赤ちゃんでして・・・

毎日「オレ動けへんやんけぇ!」と怒り・・・

腹這いさせると「動けへんし!苦しいし!」と怒り・・・

まぁ動くことに対して要領つかむの下手な赤ちゃんでした(^^;)

それがいつからか腹這いにさせても笑顔を見せてくれるようになってきて、
記念に何枚か撮ったうちの2枚です☆★

これ、ホントは別コーナーの「ヴィンテージ」に投稿しようと思って作り出して、
いやぁ・・・これはヴィンテージやなくアンティークになったなーと思って、
急遽『ベビーフォト』のコーナーで無理矢理投稿することにしたやつww

なので作品と写真が合ってないんだなー(><)

そりゃ不採用にもなるわ(; ;)
・・・・・と言い訳しておこうかな☆笑


背景はステンシルとモデペでテクスチャーをつけつから、
オリーブグリーンのインクをオン★


WYCINANKA のチップボードには、茶色インクでDTP しただけ。


宮本さん監修のタイトルチップボードは、
白で販売されているものに青のインクをグラデーションになるように乗せただけ。
ジェッソやアクリル白等も必要なく、簡単に着色できるので便利ですよね♪




ペーパーを切り出して⇒重ねてを楽しくできた作品です(*^^*)

このBO BUNNY のRose Cafe コレクション☆
大好き過ぎてずっと取って置いたけど、使えたので満足満足(*^ー^*)
ペーパーの雰囲気に合った写真を入れられたらもっと大満足なのだけど・・・


新生活もようやく落ち着いてきて、
スクラップに関しての私の気持ちの整理(?)もできたので、
また色々作っていきますよー(* ̄∀ ̄)ノ

まぁ・・・その前に・・・

日曜に控えた娘の4歳バースデーのために、
部屋の飾り付けやら・・・何やらかんやら・・・
やりたいことはまだまだ山のようにありますが・・・(^-^;)


本日もご訪問ありがとうございました!!!