2016年5月18日水曜日

beauty

桜の写真で作品でけた(・∀・)

beauty


『娘のニッコリ笑顔はお兄ちゃんと一緒だから❤』

・・・そんなテーマで作りました(*^ー^*)

2人はホントに仲良しで☆
ケンカももちろんするけれど、いつも兄が妹を守って可愛がってくれてます。



土台は大きなピンクのフラワーがあるフレームペーパーですが、
背景にモデペで上下に少しだけテクスチャーを着けてから、
グリーンのミストを振っています♪


私の旬☆
Prima のハート♡



所々にウッドアクセントも♪

最近似たような作品ばっか作ってる気がしますが・・・
まぁ好きなんだろうな、こーゆーの(笑)


明日は仕事休んで友達とオサレランチ(o ̄∀ ̄o)
久々に会うメンバーなので、いっぱいしゃべり倒すぞぉー♪♪♪