2016年11月9日水曜日

紙1枚プロジェクト@フォトデコパーティー

先日はフォトデコパーティープレミアムイベントでした(*^^*)
ご来場いただきました皆様★
本当にありがとうございました!!!

バッタバタのドッタバタで何とか(?)準備した私たちのワークショップも、
色々とアクシデントは起きましたが(^-^;)
ほとんどの方が形になってお帰りいただけました☆


受講いただきました皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m

プレミアムイベントのレポは、きみさんが動画をアップしてくださってます!
是非公式ブログをCHECK!!!


それでは今記事の本題へ=3=3=3

本日はメインイベントでのワークショップのご案内です♪

やっぱり『ラブメモ』と言えば!
はずせないのが「紙1枚で作るミニブック」シリーズですよね?!

スクラップブッキング専門誌『ラブマイメモリーズ』では、
毎号大好評のシリーズで、各地で雑誌の発行を盛り上げる、
リリースパーティーなども開催されております。
※詳しくはラブメモ公式サイト


そんなプロジェクトから、今回は現DT の一氏みさきちゃんと一緒に、
人気があった3種類をピックアップして、
ワークショップとしてご案内させていただきます(*^ー^*)

すべてワンコインの500円なーりー♪♪♪


スクラップブッキング初心者様も!お子様も!!
どなたでも!!!予約無しでご参加いただけますので、
是非ともお気軽にお立ち寄りください♪♪♪

※お子様1人での参加は、ハサミが使える5歳以上の方に限らせていただきます!

特に持ち物は必要ございません(*^ー^*)手ぶらでOK ♡
あ・・・500円硬貨は忘れずにww

開催時間は10:45~15:00まで☆

当日ブースにて随時受付いたします(お支払いもブースにて)

こちらのワーク詳細もフォトデコ公式サイトにてお知らせしております。
他にも様々なご案内が毎日のようにアップされておりますので、
是非合わせてご覧くださいませ♪