2017年3月17日金曜日

溶け込ますのって難しい(><)

こんばんはー♪
また久しぶりの更新になってしまった(; ̄∀ ̄;)

今年になってすごぉーく自分の時間が出来まして(^^)v

仕事も楽になったのですが、
子供たちの寝かしつけがついに要らなくなったんです!!!

これはもう大成長♡

3月9日(木)は記念すべき日になった♪


そしてそうなるとやりたいことが色々見えてきて、
ブログの更新が二の次になってしまっている為です。。。

とっても元気過ぎるくらいに元気ですのでご安心を☆


で!

自分で寝られるようになった娘は、休みの前日ここぞとばかりに、
今日はまだ起きています・・・

そして何故か隣で10年以上前の私たち夫婦の現像写真を整理してるw
まったく意味が分からん(笑)


最近スクラップはオリジナル率はとっても低く・・・
お友達と集まっては今まで購入した他の作家さんのキット作りに専念しています!
なので紹介するモンも何も無くてブログも更新されないんだなー笑

昨日は仲良しメンバーでクロパをしました(*^ー^*)
今月クロパ2回目☆★
結構いつもよりワイワイ集まってるぞ♪私♡

で!クロパで集まるとその場ではそんなに進まないのですが、
意欲はグングンと育ちまーす!

その育った意欲で作った今日の頑張りはこれ!!!


ずーっとやってみたかった溶け込まし(≧∀≦)y
まちゅ♪さん見習ってトライ♡と思い練習がてらにこんな写真でww

うー・・・ん・・・全くもってどうでもいい作品(^-^;)

そして恥ずかしいのでぼかさせてもらいやした☆
恥ずかしいなら載せるなよ!と自分でツッコミ入れつつ、
これも記録のうちなので(*^^*)

全貌はまたいつかの機会に・・・・・

溶け込まし面白い!!!けど難しい。。。

今度は子供たちか家族の写真で作ってみよーっと(^-^)/