2013年7月16日火曜日

The event at HERBIS HALL 2013

昨日に引き続いてブログの更新です♪

今日は8月に参加させて頂くことになったハービスホールでのイベント告知です(*^ー^*)

今回のイベントは、実は初めは出店するつもりが全くなかったのですが・・・
メモラのマネージャーにお声掛け頂き、
ご縁があって、くにやんさんと一緒にタッグを組んで、
出店させて頂くことになりました!!

そう!
くにやんさんと言えば、シモジマの専任講師として講習をされているベテラン先生で、
キット販売の『きっと、きまま』の営業もされているすごい先生☆★

お話を頂いて2つ返事でOKしましたが・・・

先月の紀伊国屋イベントで委託販売しかしたことない私・・・

先日くにやんさんと1回目の打ち合わせをさせて頂いて、
ますます「大丈夫か?!私・・・」と今さらながら不安になっております。

くにやんさんの求めるイベントにできるかどうかも不安なのですが、
シモジマつながりで・・・

なんと!めぐっこさんのキットも販売させて頂くことに~!!!(×_×)!!!

ひょぇぇぇ~~~~~!!!(。>_<。)!!!

めぐっこさんとくにやんさんのキットに並んで置かせて頂けること自体、
私にとって奇跡なので、これは頑張ってキット作成していかんと~(;>_<;)

とまぁ・・・ちょっと私の中で大変なことになっています(* ̄∀ ̄*)
何とかするしかないので何とか頑張ります!!

**********************************************************************

■ 日時 2013年8月12日(月) 10:00~17:00 入場無料
■ 場所 ハービスHALL(B2F)
■ 内容 体験講習&キット販売

**********************************************************************

まだ詳細が決まっていないので今日は告知できることだけ♪
決まり次第、随時UPさせて頂きますのでよろしくお願いいたします(*^ー^*)

メモラっこが10組くらい参加される大きな夏のイベントになるそうなので、
お近くの方でご興味のある方は是非是非お足を運んでくださいませねー(^^)/

さーて★今からまたSBしよかな( ̄∇ ̄)y

それでは~♪♪