2013年7月16日火曜日

The event at HERBIS HALL 2013

昨日に引き続いてブログの更新です♪

今日は8月に参加させて頂くことになったハービスホールでのイベント告知です(*^ー^*)

今回のイベントは、実は初めは出店するつもりが全くなかったのですが・・・
メモラのマネージャーにお声掛け頂き、
ご縁があって、くにやんさんと一緒にタッグを組んで、
出店させて頂くことになりました!!

そう!
くにやんさんと言えば、シモジマの専任講師として講習をされているベテラン先生で、
キット販売の『きっと、きまま』の営業もされているすごい先生☆★

お話を頂いて2つ返事でOKしましたが・・・

先月の紀伊国屋イベントで委託販売しかしたことない私・・・

先日くにやんさんと1回目の打ち合わせをさせて頂いて、
ますます「大丈夫か?!私・・・」と今さらながら不安になっております。

くにやんさんの求めるイベントにできるかどうかも不安なのですが、
シモジマつながりで・・・

なんと!めぐっこさんのキットも販売させて頂くことに~!!!(×_×)!!!

ひょぇぇぇ~~~~~!!!(。>_<。)!!!

めぐっこさんとくにやんさんのキットに並んで置かせて頂けること自体、
私にとって奇跡なので、これは頑張ってキット作成していかんと~(;>_<;)

とまぁ・・・ちょっと私の中で大変なことになっています(* ̄∀ ̄*)
何とかするしかないので何とか頑張ります!!

**********************************************************************

■ 日時 2013年8月12日(月) 10:00~17:00 入場無料
■ 場所 ハービスHALL(B2F)
■ 内容 体験講習&キット販売

**********************************************************************

まだ詳細が決まっていないので今日は告知できることだけ♪
決まり次第、随時UPさせて頂きますのでよろしくお願いいたします(*^ー^*)

メモラっこが10組くらい参加される大きな夏のイベントになるそうなので、
お近くの方でご興味のある方は是非是非お足を運んでくださいませねー(^^)/

さーて★今からまたSBしよかな( ̄∇ ̄)y

それでは~♪♪

8 件のコメント:

  1. 私は、もち行こうと思っていたので、楽しみにしてるね\(^o^)/

    同期で、あゆだけひとり先にどんどん進んでいっちゃうね(^^)

    すごいや!!!!!!

    で、すごい人たちとご一緒できるんだ~
    ますます、楽しみだわ~(*^。^*)

    でも、がんばりすぎて夜更かししすぎないようにね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. ☆ばぁ~ば☆

      いやいやいや!
      私はただイベントに出店してるだけなので、
      教室ちゃんとされてるよっしーの方が何倍も先に行ってますよー(^^)/

      とりあえず現状ではすぐにホームクラスは私には無理なので、
      できることをやっていこうと思ってます♪

      夜更かしは過ぎないようにしないと☆ですね(^^;)

      削除
  2. ほんと益々あゆあゆ先に行ってるね!
    本業もあるのに。ホントに凄い(≧▽≦)

    追いつけない~(~_~;)

    まぁまぁ、焦るな焦るな自分(笑)

    ハービス、頑張ってね。
    楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ☆あおいちゃん☆

      私もくにやんさんに追い付けなーーーい!!
      ・・・って当たり前か(笑)

      頑張るよー(*^^*)
      ハービス来れたら遊びに来てね♪♪

      削除
  3. はろ~~、あゆあゆ☆
    すごいね!!ほんと、すごい♪
    バービス、詳しいこと決まったら教えてね(^O^)/
    興味深々☆
    だって、まだイベントっていうやつに行ったことないからね(笑)

    この日の夜に実家に帰るから、
    準備等々で行けるかどうか不明だけど・・・
    しかも、夏休みだからうるさい子ども3人を連れて
    人の多い大阪まで行って帰ってくる・・・ぎゃ~(>_<)
    想像しただけで、絶叫してもた(^_^;)

    行きたいな~、行けるかな~

    がんばれ、あゆあゆ☆
    え?私ががんばれって!?!?

    返信削除
    返信
    1. ☆ゆりちゃん☆

      ゆりちゃん実家どこだっけ?
      ってかコトネちゃん大丈夫???
      ほんま体調気をつけないとねー(><)

      ハービスは無理せずに!
      ・・・ってイベント行ったことないって言うゆりちゃんに感激や(笑)

      削除
  4. イベントはただのお祭りなので、そんなに気負いしなくて大丈夫ですよ~。
    わたしも勢いタイプなので、いつも準備不足のまま出店してたりしますww
    楽しみましょうね♪

    返信削除
    返信
    1. ☆くにやんさん☆

      コメントありがとうございます!!
      ホント私もだいぶ勢いタイプです(笑)
      くにやんさんがくにやんさんだからホント良かったぁ~(о´∀`о)って感じです!!
      …なんじゃそりゃ?ですね(笑)
      頼りにしております★
      気負いしてますが(しないようにもしてますがw)
      でも最近とてもイベントが楽しみです♪
      またご連絡させて頂きますね(*^▽^*)

      削除