2013年10月21日月曜日

memory place 11th Anniversary Kit Callenge

おはようございます(*^ー^*)

文具博まであと4日☆★
・・・ということは重々分かっているのですが Σ( ̄□ ̄)!!

ここに来て別のことをやっている私・・・

今日は、いつもお世話になっているSBショップのチャレンジに参加します♪( ̄∇ ̄)/

スクラップブッキングの専門誌に『ラブマイメモリーズ』という雑誌があるのですが、

そのオフィシャルショップのメモリープレイスさんが今年でOPENして11周年☆
それを記念して「アニバーサリーキット」が現在ショップで販売されています(^-^)/

※画像はメモリープレイスさんから頂戴しております。

このカボチャのチップボードが可愛すぎる~!!!
と発売後すぐにGET♪
・・・したものの・・・文具博の準備もあるし作る暇ないなぁ・・・
という感じで放置していたのですが(^^;

やっぱり作りたくなったので、昨日の深夜から作り始めたという・・・(笑)

こんな感じになりました↓↓↓

halloween


「カボチャの気球がハロウィンの夜を連れてきた!」ってテーマで作りました☆

カボチャのチップボードを気球に見立ててみました♪♪
って見えるかな・・・?(^^;)

気球の下にWebster's Pages のSTORY MARKERS を敷いて、
キットの中にあったステッカーにストライプ柄のバナーがあったので、
チョキチョキ分解してカボチャの下に気球の紐として付けました♪

今回キットに入っていたフラワーもタイトルチップボードも全部使っちゃったので、
ビックリするくらい盛り盛り・・・★
一体この後どうやって保存するんだろか?・・・( ̄∇ ̄;)笑


 マスクで着色したり、スタンプをたくさん押しました!!


「BOOO!」のタイトルは黒のインクで着色後、スティックルズでキラキラにしています。


このお花の上にタイトル貼るの難しかった・・・
いつか取れそうだわ(; ;)


「SPOOKY」の着色は「BOOO!」と同じく☆
その下には、レンガスタンプや時計のスタンプを押してから、
セラミックスタッコで微妙にテクスチャーをつけています。

今回私はキットの材料以外に、
BO BUNNY のアップルサイダーシリーズのペーパー、
Webster's Pages のSTORY MARKERS を使用しました♪♪

とっても楽しく作れて、こんな機会を与えてくださったメモリープレイスさんに感謝です(^^)
どうもありがとうございました!!!


ふぅー ・・・・・
何とかチャレンジの締め切りに間に合ったぁー(* ̄∀ ̄*)/

でも正直、投稿するかどうしようか、かなり迷いました(^^;)
なんせ他の方の作品が素敵過ぎて(><)

なんですが!
せっかくキットも買ったし、チャレンジすることは好きだし・・・
と思ってとりあえず投稿することにしました(〃∀〃)

是非こちらの『メモリープレイスBlog』にもご訪問くださいませ!!
素敵な作品がいっぱいです!!

それでは☆

今晩はちゃんと文具博に向けてキット準備いたします(笑)
体験講習のサンプルはエンベリに使う商材待ちでーす!!
前日にはUPしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆★