2013年10月29日火曜日

The information of my kit at きっと、きまま。

今日は『きっと、きまま。』さんにてキット販売のご紹介♪♪

・・・の前に☆

日曜日。
とっても刺激を受けたのでブログにその想いを綴っておきます。

日曜日は大学時代に大変お世話になった恩師が77歳を迎えられるということで、
喜寿をお祝いするパーティーが開かれ、
私も同期と共にそのお祝いに参加してきました(*^ー^*)

久しぶりに先生にお会いして、近年ご病気をされたと伺いましたが、
お変わりなく元気で過ごされているご様子が拝見できてとても嬉しかったです(^^)

実は私、在学中は経済学部に在籍しており・・・
その恩師の専攻である国際経済学を学ぶために、
その教授のゼミに所属しておりました。

そのゼミは学部内でもかなりハードということで有名でして・・・

それでも国際経済学の面白さや教授の人柄に惹かれて選んだのを今でも覚えています。
親友たちと一緒に入ったことも私の支えの1つでした☆

そんなゼミ生の先輩方に日曜日に再会して、とても刺激を受けました!!!
学部が学部なだけに金融関係の方々ばかりなのですが・・・
はい!恐らく だいぶ畑違いなところに就職したのが私です(笑)

先輩方の話を伺うと、自分がとってもちっぽけな存在に思えて・・・(><)

もっともっと自分にできることがあるんじゃないか?
もっともっと前に進んで行かなきゃ!
と、すごく感じました(; ̄Д ̄;)

ゼミで今でも覚えているディベート大会!
関東の大学との対戦や韓国にある姉妹校との対戦・・・
それまでに費やした準備のために睡眠時間が毎日2~3時間・・・

当時は本当にハードな毎日で、その中で獲られたもの、達成感など、
先生や同期に再会して、色々な思い出と共にそれらが蘇りました。

きっとストイックに生きる今の私の原点はここからきているんでしょうね♪(笑)

皆様との再会は本当に良い刺激となり、私の活力になりました。
これからも頑張るぞーーー!!!


さて、長くなってしまいましたが、ココから本題(笑)

いつもお世話になっております、くにやんさんyukky* さんが経営されている、
スクラップブッキングのキットショップ『きっと、きまま。』さんにて、
私のキットを販売させて頂きます!!

10月30日(水)21:00 START
10月31日(木)21:00 START
※諸事情あって販売日を変更しております!!ご了承くださいませ m(_ _)m


今回文具博に出させて頂いていたキットを中心に販売いたします。


先日作ったこちらの作品もキットにしました(*^^*)


こちらもペーパーが確保できましたので、キットにして販売いたします☆★


他にもyukky* さんの新作キットも販売予定です!!!
是非是非『きっと、きまま。』check してみてくださいねー(o ̄∇ ̄o)

それでは♪