2013年12月1日日曜日

Habor Market 2013.12.1

あーあ・・・。

朝になっちゃったよ(T T)

特攻隊長・・・ごめんなさい・・・

深夜起きたら・・・2時過ぎてたの・・・(×_×)


そんなこんなで今起きてきた娘ちゃんを膝の上に乗せながらの更新(笑)

とりあえず数時間しか無かったので、
ミニブックを1個作りました(^-^;)


写真だけは可愛く撮ってみましたー♪♪
・・・いや、こんなんしてるうちに何か作れるやろ!って怒られそう ww


開けたらスターブック♪

こないだお友達にスターブックの講習をさせて頂いて、
教えていると作りたくなっちゃいまして(*^ー^*)
いっぱいペーパー消費してしまうミニブックなのですが、

やっぱり可愛い♡♡♡

あとは昨日までに作っていたフォトフレーム☆★




とっても簡単でシンプルなものではありますが、
私らしくバラのマスクをしたり、スタンプを押したりしています。


はい!以上2点が新作です(笑)

あと3~4点ほど出来上がりの6インチとか作る予定だったのですが( ̄∇ ̄;)
ホントに申し訳ない・・・・・。

本日出展メンバーの、ばぁ~ばユリちゃん&じゅんちゃんに期待☆
とっても素敵な作品を揃えていらっしゃるので、
あとは任せた~~~ \(><)/

さて化粧でもするか!!

是非お近くにお越しの方はイベント覗きにきてくださいね♪