2015年8月20日木曜日

夏の色々お疲れSummer ☆

こんばんは(*^ー^*)
いつの間にか前回の更新から10日以上も経ってますねー(^^;)
お盆を過ぎると夏の終わりを予感してしまいます(*_*)
あっという間に過ぎていってしまって少し焦る~~~ッ=3=3=3

8月も忙しい合間を縫って色々楽しいイベント盛り沢山でした☆☆☆


*毎年恒例になりつつある我が家でのお泊まり会*


娘は2本だけ花火をして、夜のブランコを楽しんでいましたが・・・(^^;)


*おうちプール*


ひたすら泳ぐ息子・・・


*息子のダンス発表会*


9月のメインイベントに向けて慣らしステージでした☆
カチンコチンのリハの後は振りを間違えることなく思いっきり踊ってました(*^^*)

9月は少路のライブハウスで踊りまーす(* ̄∀ ̄)ノ
お暇があれば見に来てやってください♪♪♪


*家族で海~♪*


近場の海水浴場へ(*^ー^*)
お盆前の最終日曜日だったので、人の量ヤバかったァァ(><)


*息子の幼馴染みメンバーとプール*


やっぱり会わなくても幼馴染♪♪♪
会った瞬間から打ち解けて遊べるって素敵な関係だね★

この日ホントはユニバの予定でしたが・・・
「絶対混んでるよね・・・」とビビる私のワガママをプールの予定に変更してもらいました(^^;
みんなありがとー(; ;)


そんなこんなで夏の思い出を少しずつ蓄積いたしました(*^^*)
来年は花火見に行けたらいいなー(o ̄∇ ̄o)