2015年8月5日水曜日

Many lovely encounters

毎日毎日暑いですねー(; ̄∇ ̄;)
代謝のいい私は毎日汗が流れるようにしたたり落ちる・・・
子供たちもさすがにこの暑さで疲れ気味(><)

そんな中、日曜日にはsb heart 様主催のスクラップイベントに行ってきました☆

豊中に越してきてから伊丹の近いこと近いこと!
会場まで車で10分の距離なので、朝早くても苦じゃなかった(*^^*)

例年盛況なこちらのイベント!
今回も私は掘り出し物盛り沢山のフリマ狙いで(・∀・)
10時前には会場に着いたのですが、
キット販売コーナーの前はすごい行列・・・
10:30開始のフリマコーナー前にもすでに列が・・・(*_*)

それでも私はお目当てのものをGET できたので、
大々大満足です(*^ー^*)

3階のワークショップコーナーでは、午後から講習されるゆう☆にゃんさんの姿や、
Casket* 店長のaya さんやあくびさんにお会いできました♪

そしてずっと会いたかった韓国のお友達、HeeSun さん にも♡♡♡
sketchabilites つながりで仲良くなって、
いつか会いたいなーと願っていた人・・・
記念に写真を撮らせてもらっちゃった♪♪♪


※HeeSun さんのfacebook ページより拝借


彼女はとーーーーっても実力派のスクラッパー!
いつも素敵な作品や発想で、私を魅了してくれます☆★

勝手に彼女のワークショップブースにお邪魔したにも関わらず、
プレゼントを頂いてしまった(^-^;)


香り付きの石膏・・・フレグランス?
本当に本当にありがとう!!!

着色してね♡

・・・とのことだったので、自分色に染めさせてもらいます(*^^*)
でも、このままでも充分に可愛い!!!

あまり時間が無かったので、彼女のワークショップだけでなく、
他の講師陣のワークショップも全く受けられずでしたが、
こうやって色々お会いできる機会があっただけでも幸せですね(* ̄∇ ̄)ノ

そして時間に負われる中でもう1つの出会い♪


ひょんなことからお知り合いになった鈴子さん(・・・と今初めて呼ばせてもらいました)から、
依頼していたバッグをGET ☆☆☆
色違い&リボン違いで2個作って頂きまして(*^-^*)
どちらもとっても可愛い(〃ー〃)大事に使わせてもらいますねーッ★

・・・と、伊丹イベントに行って今年も講習は全く受けられずでしたが、
色んな出会いに乾杯♪♪♪