2016年1月27日水曜日

My work will done soon...

深夜のお一人様時間に大好きなアイス♡
たまらんッ ヽ(≧∀≦)/
冬にアイスは寒いんだけど、快適日本の生活では問題なーっし♪

親知らず抜歯から長らく、食を味わえてなかったので、
この上ない幸せです(笑)


そうそう。
ようやく今月分のラブメモ+ DT ワーク・・・デケタよ。

もうすっかりDT ワークも今月分で折り返し!!

今月末(1/31)は、時期デザインチームの応募締切☆
http://www.lovemymemories.com/team/
この半年前に私も必死で自己PR 文考えて応募したんだなぁ~なんて。

今までも色々考えながら作ってましたが、
そろそろ終わりが見えてくると・・・なおさらいつもより気合いが入ります!(><)

まぁ、気合いの入れ方と作品の出来栄えは比例しませんので、
悪しからずご了承くださいませ(笑)

とりあえず2つほどレイアウト完成したので、
近々1つ目をご紹介できると思います(*^ー^*)

今回はこのシーズンならではのバレンタインペーパー♡


2つ作ったんだけど、まだこんなにペーパー余ってるぅ~ ヽ( ´ ▽ ` )ノ
余裕ができたらもう1個作ろうっと♪♪♪