2016年10月26日水曜日

キット販売のご案内@フォトデコパーティー

こんばんはー☆

先週の文具博も終わり・・・
ふぅっ=3
・・・と一息ついた途端に風邪をこじらせ寝込む週末(T T)

やっぱ20代の頃とは免疫力も違うんだなーと思う今日この頃ww

週明けまでしっかり療養させてもらって、無事に復活☆☆☆
ホント・・・子供たち含め周りの皆様に感謝だー(ノ_<。)


さて、今日は先日よりご案内しておりますイベント!
Photo Deco Party ~スクラップブッキング~』にて販売させて頂くキットのご案内。


レイヤーで奥行きを出す12インチレイアウト
sweet heart
デザイン:新島亜夕美 ≪2,200円≫
プレミアムイベント・メインイベント 両日販売


今回のキットはポップ寄りの作品!

『ラブメモ+2号』で開催された表紙コンテストで入賞した作品を基に、
キットを作成することにしました(* ̄ー ̄)ノ


やっぱり私にとって思い入れの深ーい作品の1つです!!!

こちらの作品のポップな感じと写真配置をそのままにして作りました☆

エレガントな作風も大好きですが・・・やっぱりポップも好き♡

ポップな作風の、私が思うイイとこは「何気ない日常で飾れる♪」ってところかな。


今回使った写真も普段のお出かけ写真です!

この日は子供たちお気に入りのほしだ園地に遊びに行った時の写真(*^^*)
「星のブランコ」と呼ばれる長ーい吊り橋♪

上の吊り橋まで頑張って階段上って、坂道上って・・・

吊り橋到着(^-^)/ ☆ヤッタ♪・・・の記念写真をメインに持ってきました。


所々に使っているゴールドフォイルで今時感アーップ♪


実はメイン写真の下には合計9種類ものパターンペーパーを重ねています(*_*)
この辺りをキットでは詳しくお伝えしていきます!!


結構苦手な方も多い?!・・・と聞くリキッドパール。
それなりに見える絞り方なんかもご紹介してみようかと(〃ー〃)

≪ポイント≫

① 柄ばかりのパターンペーパーの組み合わせ方
② リキッドパールの絞り方
③ ラインストーンの散りばめ方
④ 作品に奥行きを出す方法

こちらのポイントを中心としたインストラクションをお付けしております。

そしてそして!!!


今回のキットはこちら(↑)のステッカー丸ごと付いてまーす(≧∀≦)/

※ フォームシート、アクリル絵具の白、細めの平筆、リキッドパール、ジャーナルペン(茶)が必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿