2016年10月3日月曜日

フォトデコパーティー by 関西ラブメモDT

おはようございます☆★

先週の沖縄旅行から帰って参りまして(*^ー^*)
久々にブログの更新内容はこちらからです!!!


Photo  Party ~スクラップブッキング~

by 関西ラブメモDT


もうすでに他のメンバーのブログ見て知ってるよー♪
・・・と言う方もいらっしゃるとは思いますが(*^^*)

国内で唯一定期刊行されている『ラブマイメモリーズ』という、
スクラップブッキングの雑誌☆
※ラブマイメモリーズ以下ラブメモ

こちらの雑誌が創刊されて10年以上が経過し・・・
担当するデザインチーム(以下DT)のメンバーも、
たくさん輩出されてきました!!!
関西(西は岡山、東は三重まで・・・)では何と15名も誕生しています!

そんな15名が集結してイベントをすることになりました!!!!!

当初11月6日(日)のみの開催予定でしたが、
予想以上の反響を頂きまして、日程を追加し2日間の開催となりました!!!

<プレミアムイベント>
■ 日時 :11月6日(日)10:30〜15:00
■ 場所 :産業創造会館 6階会議室E
■ 概要 :完全予約制、少人数でゆったり楽しむスタイル

<クロップパーティーイベント>
■ 日時 :11月19日(土)10:30〜15:00
■ 場所 :産業創造会館 4階イベントホール
■ 概要 :プレミアムイベント同様のクラス+当日受付可能なクラス
                 フリマ、Make & Take、大勢でワイワイ楽しむスタイル

産業創造会館⇒https://www.sansokan.jp/

それぞれ内容の濃いイベントとなっております(* ̄∀ ̄)ノ
詳しくは公式ブログへGo Go Go !!!

フォトデコパーティーの公式ブログはこちらから↓↓
http://photodecoparty.blogspot.jp/

スクラップブッキング始めたばかりの初心者様から、
何年も楽しんでくださってるくろうとの方まで、
皆様に楽しんで頂けるようなイベントをと考えております。

是非是非、スクラップブッキングって何ぞやぁ~?って方も、
お友達をお誘いの上、ご参加いただけると嬉しいです(*^ー^*)