2013年11月2日土曜日

Habor Market

明日は神戸ハーバーランドにて手作り市にて出展です( ´ ▽ ` )ノ

今週は文具博準備での疲れがなかなか取れず・・・
キット販売もあったり・・・
↑↑ 言い訳(笑)

昨日ようやくハーバーマーケットの準備(^_^;)

取り掛かると楽しくって、6インチの出来上がり作品を8点と、
先日キット販売で出させて頂いたカードを2点作っちゃいました☆☆☆

今朝は写真を撮る時間が無く、画像はUPできませんが、
ハーバーマーケットにお越しの方は是非会場でcheckしてくださいませー♪

自分の画像が無いので、同期のばぁ〜ばの画像を拝借(笑)
時間無いので1枚だけっ(><)



どれもとっても素敵です!!!

今夜UPできたら私の作品もブログに載せさせて頂きます☆★
では (^_−)−☆