2013年11月12日火曜日

What's Inside?

昨日に引き続き、本日もブログ更新(*^ー^*)
今日は最近作っていた作品のご紹介をさせて頂きます☆

昨日の記事で、腑に落ちない・・・と嘆いていた作品の1つです(^^;)

課題に対しては不満足な作品であるものの、
それはそれで置いておいたら、気に入っている作品だったりもするので、
開き直ってこちらでご紹介しちゃいます!!(笑)

What's Inside?


恐らく、初めて別メーカーの別シリーズ混合で作りました♪♪
ホント完成度が低いのは指摘しないでぇぇぇーーー!!
これからもっともっと鍛練しますんで(☆_☆)/

こちらの作品は『sketchavilites #102』を参考にしています。



最近めっきりカッコイイ系&難しいスケッチが多い中、
これは作りたーい!!ってすごく思って
その思いが離れず、宿題の1つをこのスケッチで作ることにしました(^^)

エレガントな雰囲気で作りたくって、
色々ペーパーを合わせて見たのですが・・・
ホント今これを見ても・・・まだまだだなぁ・・・と溜め息(><)

でも構図や着色具合は本当に気に入っています!!

クローズアップ↓↓↓





土台にモデペで着色したりしてたんですが・・・
そこの部分を撮影し忘れてました(^^;)


1歳になった娘のあどけないながらも、
少しだけ大人びた雰囲気の表情を作品にしてみました(*^ー^*)

でもやっぱり納得していない部分もあるので、
今度は違う感じで作ってみたいなーと思っております(^-^)/


明日は娘の1歳半健診に行ってきます♪
ここのところ最近すごい成長を見せてくれている娘ちゃん♡
・・・魔の2歳児に向けて着々と階段を上っている気もいたします(^^;)
女子のヒステリーは怖いねぇ(笑)

ではまた( ̄∇ ̄)y

6 件のコメント:

  1. So pretty. I love all the details.

    返信削除
  2. WOW!!! LOVE LOVE the colors here, and amazing page!!! great photo!! thanks soooo much for playing along sketchabilities

    返信削除
  3. Gorgeous layout! Love the fussy cut details and bling circles! Adorable photos too! Thanks for playing along w/sketch #102 at sketchabilities!

    返信削除
  4. Oh my, this is breathtaking! Love the floral pattern papers, rhinestones, and flowers! Thank you for playing along with us at Sketchabilities!

    返信削除
  5. What a sweet layout!!!! Love the flowers and the blings. Everything is just wonderful! Thank you for joining us at Sketchabilities :))

    返信削除
  6. Wow!! So beautiful!!! So many lovely details to look at!! Thanks for joining our challenge at Sketchabilities :)

    返信削除