2013年11月14日木曜日

My class at...

今日も告知でーす♪
告知というかお知らせですかね?

ご縁があって来週講習会を開くことが決まりました(*^ー^*)
私にとっては初の出張講習です!!

場所は西淀川区にあるベビーマッサージをされている先生のお宅で、
その先生の生徒さん達であるママに向けてのSB体験会です!

先生とはもう3年程のお付き合いになりましたかね☆
息子が生後2ヶ月の時からベビーマッサージでお世話になり、
もちろん娘も大変お世話になりました♪♪

まずは先生のベビーマッサージ教室をご紹介☆★

『baby*ship』⇒http://babyship.net/

大阪市を中心に、尼崎や西宮近辺でご活躍されている、
ベビーマッサージの先生なのですが、
なんと!なんと!保育士さんでもあるのです!!!
今はベビマ教室がメインで、保育園にはお手伝い程度とのことですが、
本当に頼りになるベテラン先生です!!

初めて子供を授かり、その嬉しい気持ちとは裏腹に、
寝ない我が子に疲れ・・・
孤独も感じるし・・・
不安だし・・・
なぁ~んてブラッキーな気持ちもあった時代に巡り合ったベビーマッサージ教室☆

先生は私の子育てに対する不安な気持ちに応えてくださり、
その節は本当にお世話になりました(^^)/
もちろん教室には何度も何度も通いつめたので、
今でもベビマちゃーんと覚えていて、たまに娘にやってあげたりしています♪

そんな大好きな先生にまた会いたくて、
ベビマを卒業しても先生のイベントに行かせてもらったり♡

本当に素敵な先生なのでベビマ教室をお探しの方!!
是非是非HPチェックしてみてくださーい(*^∇^*)


で☆

肝心の講習内容ですが、先月文具博でもさせて頂いたカード作りです(^^)y









この体験を受けてくださった方はお分かり頂けるかと思いますが、
実はSBの色々な基本が詰まったものになってます♪
楽しんで頂いてSBを知ってもらうきっかけ作りになればいいなと思っています。

当日お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

それでは☆