2014年1月19日日曜日

神戸「手作り市」 in 六アイRink

こんばんは(*^ー^*)
珍しくSataday Night に夜更かししていまーす♪
ホーント久々かも!
休日の前夜ってワクワクしますよね(^-^)/
なんですが!私の場合・・・土曜日は仕事で疲れていつも寝落ちzzz...

そんな毎回の土曜日ですが、
金曜日によく寝たせいか?何故か今日は起きていられたので、
ワクワクの休日前夜♡
次のイベントに向けて少しずつ出展する作品作りをしていました☆
作品のご紹介はまた近日中にUPしていきますねー♪

ででっ!!

本日はそのイベントの告知です(o ̄∀ ̄o)

メモラ同期で結成したSB Smile Factory のメンバーで、
六甲アイランドにて開催される手作り市に出店させて頂きまっす☆★

↓以下は「KOBE CRAFT」HPより


今回はとりあえず初めて参戦するイベントなので、
どんな会場の雰囲気なのかも分からない手探り状態なので、
上記4日間のうち、1月26日(日)の1日だけ出店することにしました!

六甲アイランドには学生時代に親友が住んでいたので、
このRink ってとこにはちょいちょいお世話になった思い出があります。
久しぶりに行けるので、すごく楽しみにしています♡

今回の会場は屋内での開催なので、
この寒中真っ只中ではとっても嬉しいですねっ♪
お客様も来て頂きやすいのではないかしらぁ~(* ̄∇ ̄*)/

是非ご興味のある方は足をお運びくださいませ★