2014年1月15日水曜日

SCHOOL DAYS

今日は先日の記事で告知していたもう1つの課題作品のご紹介です!
ちょっとこの作品はプライベート写真が大集結!!!
・・・と言ったものになっているので、

どう掲載しようか迷ってしまって(^^; なかなかUPできずにいました。

ちょっとした仕掛けもあるLOになっているので、
迷った挙句、ぼかしを入れてご紹介することにいたしました☆☆☆
ってか、どこにも焦点が当たらず全体的にボケた写真になりましたが(笑)

SCHOOL DAYS


どんだけ写真貼るねーん!Σ( ̄□ ̄;;

ホーント・・・ガチャガチャなLO(笑)

大学4年間をずっと一緒に過ごした仲間との写真を、ぎゅぎゅぎゅーっ!!!
と詰め込んだものでして☆
取捨選択できなくってこんなことに(笑)

全部で数えると・・・12枚!

と思いきや、実は14枚!!
そのカラクリはクローズアップで♪


実はお月様の部分はホイールの仕掛けになっていて・・・

回すと・・・・・



こんな感じに(* ̄∇ ̄*)

なので、ホイール部分に隠れている写真を合わせると全部で14枚!!!

1度やってみたかった仕掛けLO!

・・・というか。

『どうやったらこの大量の写真を上手く納められるのか?』
ずっと考えていて行き着いたのがコレでした♪
もう少し上手に作りたかったんですがねぇ・・・・・・
締切に間に合わなくてこれが限界でした(><)

また違う機会でホイールLOにチャレンジしてみたいと思います(*^^*)


メイン写真で私と一緒に写ってくれている、友人たちは、
「私の人生に大きく影響を与えた!」と言っても過言でないくらい素敵な仲間。
今の私の生き方は、このメンバー無しでは成り立たないです!!!

自由過ぎた学生時代の中で、こんなにも一生懸命に過ごせた日々は、
この仲間に出会えてなかったら成し得なくて!
一生の宝物で、今の糧となる大切な財産となりました。

そのメンバーと過ごした思い出の写真を左側に配置しました☆
色がゴチャゴチャでまとまらなかったので、
左側の小さな写真は全てセピアに加工しました。

卒業してからは、それぞれが別の道を歩き出したので、
なかなか頻繁には会えなくなりました(; ;)

これを作っているとホント無性に会いたくなってしまったぁー(T_T)
いつかまたメイン写真の様に思いっきり自由に皆で旅行とかできたらいいのにな♡

こーやってまた振り返って作るのも楽しいなー(* ̄∀ ̄*)


さてさて。

課題に追われる日々が終結したので、
あとはこのステップアップ講習の卒業証書が届くのひたすら待ちます!
やり直しとか言われるのかなぁ・・・
ちと不安ですが、もう送ってしまったからどうにもならぬ(。-_-。)

祈りましょう(笑)

まぁやり直しでも、それはそれでまた勉強になるからいいんですけどね(*^^*)

とりあえず解放されたので☆
今月末に控えている六甲アイランドでのイベント出展に向けて、
作品作り頑張りましょーかねー♪
また近日中に詳細を告知いたしますね(o^∀^o)/ 
SB Smile Factory のメンバーで出店させていただきます!!


それでは(*^-^)ノ
今日も最後までご覧いただきまして、ありがとうございました♪♪♪