2014年1月29日水曜日

Thank you for coming our event at 六アイ

今日はいつぶりだろ?主人とデートしましたぁ v(。・ω・。)vィェィ♪

3月に引っ越す予定のマンションの内覧会♡

遂に遂に出来たぁーーー!!!

久々のデートでテンションup↑↑↑
新しい家にテンションup↑↑↑

ルンルンし過ぎて、主人にめっちゃウザがられましたけど(^^;



新しい家は自分たちで一から決めた部分もあって、
何度も眺めていた図面が実際のものになって出来上がっていて♪

超感動(*≧∀≦*)

早く引っ越したいなー(*^ー^)ノ♪

・・・と言う思いでいっぱいの内覧会後は、大好きな牡蠣のお店でランチを堪能☆

インテリアの下見をしたり♪♪♪

とっても楽しい1日でした☆
また明日から仕事頑張ろーっと!(*^▽^*)/


さて。
日曜日は六アイでの初イベントでした!!

メモラ講師同期メンバーでのイベントと言うことで甘えてしまった私は、
午後14:00くらいからお店に出没し、16:00前には帰ると言う・・・(^^;;

いやはや申し訳ないです\(>_<)/

皆いつもありがとう!!!

会場はとっても明るく開放的で、屋内だったので寒さもしのげて良い感じでしたー☆★

それでもやっぱり外は寒いので、
六アイまで足を運ぼうって来てくださる方は・・・
少なかったのかな?どうでしょう?

そんな感じでのんびりとした空気が流れていたので、
息子と一緒に他のお店を色々ゆっくり見に行けました♪♪♪
(娘はお昼寝爆睡中だったので、主人と車でお留守番しててもらいました。)

ハーバーマーケットとはまた違って、
他の出店者様のブースは見ていてとっても楽しかったです!!

楽しみ過ぎて思わず色々と購入してしまいました☆
今回は完全に赤字です(笑)

会場の雰囲気や私たちのお店の様子はこんな感じ♪




今回はいつにも増して出来上がり作品ばかりの出展になりました!!

やっぱりまだまだスクラップブッキングの認知度は低いですし、
導入材として出来上がり作品をメインに。

いつか手作り市でもメジャーなものになって欲しいなー(о ̄∀ ̄о)
そんな日々が来るように頑張りますよー♪

まぁそんなこんなで★

今回出展した商品が六アイではお嫁に行かなかったので、
スクラップブッキングのキット販売専門ショップ『shushu』さんに出品することに致しました!

全て写真を切って貼るだけの簡単なものになっておりますので、
ご興味ある方はショップを覗いてくださいませねー(*^ー^)ノ♪

※全て完売いたしました!早々のご注文ありがとうございました☆

ではまたー☆☆☆