2014年4月14日月曜日

Wish

こんばんはー(*^^*)

なかなかゆっくりパソコンに向かえずブログ更新は久々になりましたが、
引っ越し後のバタバタから解放されて、
少しゆ~ったりな空気が自分の中に流れてきている今日この頃♪

今日はパパが仕事でしたので、
ママは子供たちを近くの公園に連れて行きました☆

引っ越してから見つけた新しい公園。

この辺では珍しい規模の公園で!
(・・・って言ってもそんな大きなものではないのですが)

しっかり大人も楽しめるような大きな滑り台や、
車椅子の方も参加できるようになっている大きな砂場!
幼児向けの滑り台などもあって、子供たちは大満足でした(*^ー^*)

・・・なんですが・・・

2人共まだまだ危なっかしい年齢なので、
両方が別の遊具を楽しみ出すと、
どっちも見れないから、あわわわわぁ~
ママ1人でこの公園は無理だぁーーーΣ( ̄∇ ̄;;) !!

と、ちと大変でした(^^;)
・・・写真を撮る余裕なんて皆無・・・(><)

今度は主人を連れて再チャレンジしようと思います♪


今日は季節先取り★真夏の作品です!!

Wish


主人と行ったサイパンでのお昼寝写真(o ̄ω ̄o)
子供の写真で作るのも楽しいですが、
たまに自分たちの写真で作って思い出に浸る私でーす(〃∀〃)ww

真夏作品と言いましたが、正確には日本は冬でした☆

今からもう8年も前の写真・・・笑えるくらいに懐かし過ぎる♪

今の会社に入社した年で、まだまだ新人の頃。

当時の上司に「行ける時に旅行しときや!!」と言われ、
海が好きな主人と冬に常夏を求めてサイパンへ☆
ホントすぐに行ける距離なのに、今はなかなか行けてない・・・
上司の薦めで行っておいて良かったなと思います(*^^*)



今回は画材系のレイアウト♪♪♪

イエローの花のペーパーの中央部分を適当にジェッソを塗って、
スノーテックスとモデリングペーストと砂を使って、所々に砂浜を作りました(^-^)y

まちゅ♪さんゆう☆にゃんさんから以前習ったことを応用して作ってみました。

使用した砂は全部星の砂!!
柔らかい雰囲気の砂浜ができるのでオススメです♡


このポワンとしたフラワーは以前販売したキット「love」でも使ったもの。
とってもお気に入りです!!
ポワンとしているので春や和の作品向けな気もするのですが、
無理矢理この作品にも使っちゃいました(笑)

Prima のジッパーのエンベリも好き♡


大きなフラワーは目立ち過ぎないように軽くジェッソを乗せました。
写真の下に敷いたメッシュのリボン・・・使い道にずっと悩んでたのですが、
こんなさりげない使い方もアリかな?

いやまず、私の口が半開きなのが気になるけど・・・(笑)

まぁ楽しく作れたので良しとしよう・・・( ̄∀ ̄)/


今日もご訪問ありがとうございました m(_ _)m