2014年11月11日火曜日

The information of キット販売

先日お伝えしましたキット販売のお知らせです(〃∇〃)

販売日 11月13日(木)21:00
ショップ『きっと、きまま。』にて
    
http://kit-kimama.com/


今回は全部で4つ☆

① make a wish / beautiful


女の子寄りな色合いのペーパーですが、
お誕生日や記念日写真でも合わせて頂きやすいレイアウトにしています。
茶色のインクやジャーナルペンを使って、ご自身でオリジナル背景を作ってくださいね。
タイトルは「make a wish」「beautiful」の2種類からお選び頂けます。
※ 茶色のインク&ジャーナルペンが必要です。

② memories


こちらは女の子向きかな?
リボンをたららーんとさせて、レイアウト全体を甘ぁーくしちゃいます。
土台に濃い色を使っているので、リボンの使い方を変えると、
引き締まった大人なレイアウトにもなります。

③ MERRY


クリスマスレイアウト!
今から作ればクリスマス当日まで1ヶ月たーっぷり飾って頂けます。
「写真が無いよー!」って方もいらたしゃるかしら・・・(^^;)
スノーテックスも小分けでお入れしておりますので、
お好みで雪を積もらせてくださいね。

④ ミニブック


こちらは手乗りサイズ(4×4インチ)のワンコインミニブックです。
中の着色はしておりませんので、ご自身で参考にしながらやってみてください。
ミニブックの中身に使っているエンベリはサンプル通りにお入れしています。


以上4点です(・∀・)
同日同時刻に、yukky* さんの素敵なキットも販売されます!!
楽しみにしていてくださいね(* ̄∇ ̄*)ノ