2014年11月5日水曜日

Whatever YOU DO you are too CUTE

ハロウィンも終わって11月に入りましたね♪
毎年11月に入ると「あっという間に年が明けそう・・・」
という焦燥感に駆られます( ̄□ ̄;)

さてさて、今日は前回予告通りの作品紹介☆

いつ作ったんだっけなー・・・??

このKAISER のペーパーを別の作品で作った時に、
花柄でエレガント~♪な雰囲気のものが無性に作りたくなって、
サクッと作った1枚です(* ̄∇ ̄)ノ
すっかりUP する機会を失っていて・・・
ようやくご紹介できたッ!という感じです(*^^*)

Whatever YOU DO you are too CUTE


娘ちゃん生後2日目の生まれたてホヤホヤ写真で作りました。

スマホで撮った写真だからか?
遠近法になってしまって何故か手がバカデカイんですけどね(笑)
この写真はお気に入り☆
何回か別のレイアウトでも作っています(*^ー^*)

約2,200g で生まれた息子と違って、3,000g 越えで生まれた彼女。。。
生まれたてホヤホヤでもプクプクしてて可愛い♡

私たち夫婦にとって待望の女子だったので、
もう生まれた瞬間から「可愛い~♪♪♪」
・・・とパパママの溺愛っぷりは半端なかったですね(^-^;)

母親としては、息子を授かった時とはまた違った気持ちが生まれて、
とても良い経験をさせてもらったなー・・・
と、娘に感謝です m(_ _)m

娘の名前は、娘を身籠る前から(息子を身籠るよりも前から)決まっていました。
どれだけ娘の誕生を待ちわびていたことか(ノ_<。)

・・・と、、、息子には失礼極まりない発言が飛び散ってますが・・・

息子よ。。。
君も本当に大事な宝物なのだよ♪(* ̄∇ ̄*)♪
今ではママのダーリン♡
大好き過ぎてヤバイです♡♡♡


今回はペーパーにあまりレイヤーは入れずに、
簡単な着色を楽しみました(*^-^*)y


子供の使わなくなったオモチャのコップに水に浸けたジェラートを直接塗り塗り・・・
スタンプの要領でポンポン押したり☆
所々にピンクのリキッドパールを乗せています。

土台には英字のマスクでインクを乗せてたり、モデペでテクスチャーを付けたり・・・
久々にラブオンなんかも使いました(^-^)/




写真周りには大好きなPrima のレジンバタフライを3羽も♪♪♪


タイトルはインクでグラデーションを付けて、グロッシーアクセントでぷっくりと。
このチップボードは、まちゅさん♪監修のもの★
日本語から英訳されたタイトルなので、とっても使いやすいですよね(*^^*)


とっても簡単なレイアウトですが、着色も楽しめて大満足(〃∀〃)


最近の娘ちゃんはと言うと・・・

先月2歳6ヶ月・・・

ますますパワフルに小悪魔化しております(; ̄∀ ̄;)

ママの影響もあってキティちゃんが大好き♡

 

先日のUSJ のお土産に買って帰ったキティちゃんの帽子↑↑
お出かけの時はいつもかぶって行ってます(*^ー^*)

この帽子・・・
大人用だからか?娘には大きくて、
ぷくぷくの顔がますます膨張しててヤバイ( ̄∇ ̄;)


ではでは(^^)/