2014年11月20日木曜日

Welcome Boad for my friend

こんばんは♪

久々の新幹線の中、只今東京から帰宅中です=3=3=3

今日はずっと楽しみにしていた友人の結婚式でした(*^ー^)ノ♪

職業柄・・・どうしてもウェディング関連となると、
仕事に絡めて観察してしまう癖があるのですが、
やっぱり “ 友人の結婚式 ” ってなると、
仕事抜きで感慨深くなります。

本当に結婚式って素敵ですね(*^ー^*)

両親の想い・・・
2人の新しい門出への覚悟・・・
最高に輝く1日・・・

そんな友人の大切な結婚式☆
光栄にもウェルカムボードの依頼をもらいました m(_ _)m

2人のイメージしているもの・・・
素材の色やボリューム・・・
使用したい写真・・・

などなど様々な希望をあらかじめ伺って作成したのですが、
果たしてそれは叶っているのか・・・
どうしても私の主観が入ってしまうので(^^;)

Our Wedding Day




↑これは自宅で撮影したもの。


2人の幸せを願って作りました(*^^*)
どうか末永くお幸せに♡


家に着く頃には日付が変わってしまうな・・・

今日は主人に子供たちをお願いして、新幹線終電ギリギリまで東京に滞在☆★
2次会にも参加できました(@ ̄∀ ̄@)ノ

久々(15年ぶり?くらいの)友人との再会もあって、
ものすごーーーく楽しかったです!!
2人共一緒に騒いでくれてありがとねッ♪
すっかり大阪のオバちゃんになってしまった私に引かないでくれてありがとー(笑)


そして、いつも本当に主人には感謝です。
お留守番してくれる子供たちにも(^^)b
明日からまた主人に子供に愛情注ぎましょうかーねー( ̄▽ ̄)ノ


それでは、おやすみなさい♪♪♪