2015年1月19日月曜日

ADORE

今日は『Scrap The Girls』というチャレンジサイトに初投稿しまーす(* ̄∇ ̄*)
このサイトはsketchabilities で知り合った同期DT のRikki が教えてくれたサイト☆
Rikki は色んなところで活躍している尊敬する大先輩です!

そんなRikki デザインの今回のスケッチ!


私にはとってもツボだったので、
とーっても季節外れですが・・・こんな春の作品を作ってみました♪♪


ADORE



BO BUNNY とKAISER CRAFT の組み合わせ(*^^*)
大好きなピンク×グリーンの配色で♡

KAISER のペーパーに桜柄があったので、
2年前にaco さんに撮って頂いた春の写真を使って☆☆☆

娘の仏頂面がこの日の記念(* ̄∀ ̄)ノ
この日の写真はどれもこの顔(笑)
懐かしいなぁ・・・

娘は人見知りが超激しく、さらにさらに超が付くほどの『ママ大好きっ子♪』

息子に「パパとママ、どっちが好き?」と質問すると・・・
「パパもママも両方好き」という優等生な回答をくれるのですが(^^)v
それはそれでどうなんだろ?と思うこともありますが、
彼は昔から変わらず、ずーっとこの答えです(笑)

それに対して娘ちゃんは・・・・・

「ママが好きー♪」

としか答えたことがない(笑)

そんな娘ちゃんは、赤ちゃんの発達段階の1つ『人見知り』が始まってから、
まもなく3歳になる現在まで、、、

基本的にママに依存中です・・・(><)

■ 朝起きたら「抱っこ!」でリビングまで連れて行き・・・
■ 「お着替えさせてー!」・・・←自分でできるのに(; ;)
■ 「靴できないー!」と行って出る時までママに要求・・・もちろん靴も履ける(笑)
■ 帰ってきたら「靴脱がせてー!」・・・もちろん以下同文
■ 晩ご飯時は「隣に座って!」・・・
■ ご飯に飽きてきたら「食べさせてー!」・・・
■ お風呂はパパの仕事なのだけど「お風呂一緒に入ろ?」
  ・・・で最近ずっと4人で家族風呂・・・
■ 寝る時はママの腕枕で・・・

ママはあなたの彼氏かい?執事かい?一体何だね?(笑)

トホホ(ノ_<。)

まぁでも最近はようやく自我も芽生え、自分でやりたいことなどが見えてきたり、
ママと自分が同一のものでないことを理解してきているので、
少しずつ離れてきてはいますが・・・

離れてくると今度はママが無性に娘を恋しく思ったり(笑)ww




クローズアップ↓↓↓



今回はお花の絵柄をチョキチョキたくさん⇒いっぱい重ねました。



背景は簡単にステンシルともでぺでテクスチャーを着けて、
流行りのキラキラグリッターを2色使い

そしてこれ!
スタンプ押したみたいに見えるこれ!!



実は空き缶を使ってローリングヽ(@∇@)ノ

ある日このコーヒー飲んでて・・・
「この缶の凹凸キレイ!!スクラップに使えそうー!!!」
・・・って叫んだら横で主人が苦笑い(笑)

どんなとこにも使えるものがあると思って、
それを見つけるのって素敵なことですよね?!ねっ!!

早速缶の表面にインクを塗ってコロコロコロコロ・・・・・

楽しかった♪

この絶妙な網目な感じが私にはツボでした(* ̄∀ ̄*)



このPrima のチップボード可愛い~♪

あくびさんのクラスで余ったものをこちらに回してみました(〃∀〃)
元々黒く着色されてるものなのですが、
ホントに「黒」って主張してたので、アクリル白を上から叩いて、
少しだけ色を抑えました。

毎日寒いぞー!
「はーるよ来い♪はーやく来い♪」だな(*^ー^*)

本日もありがとうございました☆★

5 件のコメント:

  1. Stunning layers!!! Thanks for playing along with STG's

    返信削除
  2. Oh this is superb!
    thanks for playing along with us at STG

    返信削除
  3. Fabulous! your page is totally gorgeous thanks for joining us this month at STG's ♥

    返信削除
  4. Absolutely beautiful,thanks for joining us at STG

    返信削除
  5. Fabolous take on the sketch!! Thanks for playing along at STG!

    返信削除