2015年1月27日火曜日

Beautiful

あー・・・
地道にコツコツ作っていたら・・・
どんどん素敵な作品が投稿されていて・・・

投稿するのやめよっかなぁ・・・と迷ったほど(><)

でもせっかく作ったから投稿します(; ;)

Scrap Around The World のムードボードから☆


好きそうでしょ?!・・・私を知る友人には分かってもらえるハズ(笑)

シャビーな雰囲気に、ピンクのバラ、フレームや鍵に時計・・・
乙女な姫心を刺激されます!!!

で・・・

できた作品はこちら(*^-^*)

Beautiful


初めてLemon Craft というメーカーを使いました。

色味が似たりよったりなペーパーばかりを購入してしまったので、
かなり合わせづらかったのだけれど・・・
このシリーズでまとめてみました(* ̄∇ ̄)ノ



シャビーな感じを出したくて、ペーパーのDTP と背景に,
Prima のインク「Teal Damask」を使いました。
この色ホントに大好き♪♪♪

所々にミストで飛んでいる感じは、Tim のステンシルで☆
「なんちゃってミスト飛ばし」ってヤツです(笑)
やっぱり便利だー(〃∀〃)



大好きなダマスク柄のステンシルも茶系のインクとモデペで2度使い♪

特に背景には凝ったことはやってません・・・ご覧の通りですが(^^;)

ペーパーの柄にあったバラがアイボリーだったので、
水彩色鉛筆でピンクにしたくらいかな?
あはは・・・全然凝ってないねー(・∀・)汗

今回はムードボードから作ったのもあって、
ペーパー選び先行で、写真を後から決めたんだけど・・・
なかなか写真が決まらなくて(><)
珍しく仮貼りの状態まで来ても写真決まらずで(; ;)

迷いに迷って息子に聞いたくらい(笑)

ママ「キミの写真で作ろうか?妹で作ろうか?」
息子「どっちでもいいけど、女の子がいいんちゃう?」

・・・ですよね・・・。

そもそもキミは薔薇に興味ないよね(; ̄∇ ̄;)

結局、この写真がワタシ的にはマッチかなー・・・という最終判断。
やっぱ女の子写真だよね(*^ー^*)
娘ちゃん1歳記念に岡本のスタジオRe:Birth さんで撮ってもらった写真★
AGP のゲストデザイナーの時に1度同じ写真で作ってるんだけど、
実はその時に現像ミスした写真が今回のもの(笑)


クローズアップに戻ります!

今回恐らく私のSB史上最重量12インチ( ̄∀ ̄;)


メタルの時計2枚だったり・・・
レジンフレームも2個!!


このドアノブも超ツボ☆


うん!アンティークシャビー大好き♡


さて、、、やることが山積みだ。。。