2015年1月27日火曜日

Beautiful

あー・・・
地道にコツコツ作っていたら・・・
どんどん素敵な作品が投稿されていて・・・

投稿するのやめよっかなぁ・・・と迷ったほど(><)

でもせっかく作ったから投稿します(; ;)

Scrap Around The World のムードボードから☆


好きそうでしょ?!・・・私を知る友人には分かってもらえるハズ(笑)

シャビーな雰囲気に、ピンクのバラ、フレームや鍵に時計・・・
乙女な姫心を刺激されます!!!

で・・・

できた作品はこちら(*^-^*)

Beautiful


初めてLemon Craft というメーカーを使いました。

色味が似たりよったりなペーパーばかりを購入してしまったので、
かなり合わせづらかったのだけれど・・・
このシリーズでまとめてみました(* ̄∇ ̄)ノ



シャビーな感じを出したくて、ペーパーのDTP と背景に,
Prima のインク「Teal Damask」を使いました。
この色ホントに大好き♪♪♪

所々にミストで飛んでいる感じは、Tim のステンシルで☆
「なんちゃってミスト飛ばし」ってヤツです(笑)
やっぱり便利だー(〃∀〃)



大好きなダマスク柄のステンシルも茶系のインクとモデペで2度使い♪

特に背景には凝ったことはやってません・・・ご覧の通りですが(^^;)

ペーパーの柄にあったバラがアイボリーだったので、
水彩色鉛筆でピンクにしたくらいかな?
あはは・・・全然凝ってないねー(・∀・)汗

今回はムードボードから作ったのもあって、
ペーパー選び先行で、写真を後から決めたんだけど・・・
なかなか写真が決まらなくて(><)
珍しく仮貼りの状態まで来ても写真決まらずで(; ;)

迷いに迷って息子に聞いたくらい(笑)

ママ「キミの写真で作ろうか?妹で作ろうか?」
息子「どっちでもいいけど、女の子がいいんちゃう?」

・・・ですよね・・・。

そもそもキミは薔薇に興味ないよね(; ̄∇ ̄;)

結局、この写真がワタシ的にはマッチかなー・・・という最終判断。
やっぱ女の子写真だよね(*^ー^*)
娘ちゃん1歳記念に岡本のスタジオRe:Birth さんで撮ってもらった写真★
AGP のゲストデザイナーの時に1度同じ写真で作ってるんだけど、
実はその時に現像ミスした写真が今回のもの(笑)


クローズアップに戻ります!

今回恐らく私のSB史上最重量12インチ( ̄∀ ̄;)


メタルの時計2枚だったり・・・
レジンフレームも2個!!


このドアノブも超ツボ☆


うん!アンティークシャビー大好き♡


さて、、、やることが山積みだ。。。

7 件のコメント:

  1. This is a stunning layout! Love the papers and the photo! Great job o the masking on the background! Your title is also beautifully done! The door know is an adorable touch! All the best from SATW! :)

    返信削除
  2. Beautiufl layout! I like the design with the beautiful papers and details! And adorable photo!
    Thank you for joining at SATW!

    返信削除
  3. Gorgeous page ! Many details, I love the door handle ... Thank you for joining at SATW!

    返信削除
  4. what a cutie pie! wonderful work! thank you for playing along with us at scrap around the world x

    返信削除
  5. Love ly work with so many beautiful details! Thank you for joining our challenge at SATW!

    返信削除
  6. love all the soft colors and details!
    Thank you for joining the SATW challenge!

    返信削除
  7. Wonderful page! Thanks so much for inspiring us at Scrap Around the World!

    返信削除