2015年7月27日月曜日

Ma chérie

こんばんは(・∀・)ノ

昨日は久々に職場の皆で飲み会かーらーのーカラオケ~♪
もちろん深夜の2時帰りッ(* ̄∇ ̄)/
若い子たちからいっぱいエナジー吸い取りました(笑)

・・・つもりが!
疲れが溜まるアラサー世代(T T)
やっぱり20代のギャルたちには勝てはしない(笑)

今日も毎度お世話になってる栄養ドリンク飲んで出勤しました(^-^;)


さて、今日ご紹介する作品は私の大好きなテイスト(*^ー^*)
Kisercraft のDT ファイナル課題で頂いたお気に入りペーパー☆

作るきっかけをくださった『パリのクラフト祭』には感謝です!

先日の3連休・・・お台場ヴィーナスフォートでは、
ママガク様主催の『パリのクラフト祭』というイベントが開催されていました♪♪

スクラップブッキング関連のワークショップや、作品コンテストなどもあり!

もちろんコンテスト好きのワタクシ・・・
なのですが、当初はパスしてました(; ̄∇ ̄;)

今回のお題が「フランス」でして・・・
そもそもフランスは行ったこともないし、
フランス風のというお題に対して何も思いつかなかったから(^^;)

・・・という理由で。

なんて思ってましたが☆★

締め切り2日前になって「あ☆このペーパーで作りたい!」
・・・と、Kisercraft のMa chérie シリーズを思い出したわけで。

せっかくなので応募してみることに(笑)
ただただ自己満足の作品を送り付けただけですが(; ̄ー ̄;)

フランス語のタイトルでも可とのことでしたので、
無理矢理フランス語にして♪ww

Ma chérie


娘がパパに「Ma chérie!」なんて呼ばれているような雰囲気で♡

実際は何を追いかけてたんだったかなぁ?
この日は本当に楽しんでいて、撮影を忘れてたね(*^^*)
やっぱり七五三は、こちらのRe;birth さんにお願いしようかなぁ・・・



背景にはレンガのスタンプを押した上に、
セラミックスタッコを使ってテクスチャーをつけたり。

バラのステンシルを使ってみたり。

色の配分と色合わせを意識しながらレイヤーを重ねてみたり。



Kisercraft のファイナル課題とは違って好きなエンベリ盛り沢山に、
たぁっくさーんフラワーも置きました!


大好きなPrima のウッドエンベリも3個も使った(* ̄∀ ̄)ノ


手作りフラワーも☆
丸々太った(?)花芯がお気に入りでよく使っています。


マシェーリー♪♪♪


やっぱりこのペーパー大好きだ(〃ー〃)y
早く日本に来い来い来ぉーい♡