2015年7月3日金曜日

My Scraps & More Sketch #109

こんにちはー(・∇・)
7月に入りましたね!!!
今月も最初はMSAM DT ワークから(*^^*)
今回のMSAM スケッチは夏にピッタリ☆元気いっぱいのスケッチでーす(*^ー^*)y


毎月第1金曜日はオーナーのAudrey が作ってくれているのですが、
彼女のスケッチは本当にいつもいつも勉強になります!!!

今回もペーパーの色合わせに組み合わせに四苦八苦しながらも、
楽しい作品作りが出来ました(o ̄∇ ̄o)ノ

1st TOOTH


このペーパー可愛いでしょ?!

このレイアウトでは分かりづらいですがイースターのシリーズ☆☆☆

実はワタクシ・・・ゆるキャラ好き
このウサギさん可愛いぃ~♪♪♪
・・・って思ってメモラで見つけて「買う!」ってレジへ(笑)

その日の講習でも使いましたが、余らせてレイアウトにするつもりだったんだー★

買ったその時には「合わせる写真が無いかも・・・」なんて話してて、

「子供にニンジンかじらせよー♪」なんて提案も出て・・・笑
「違うでしょ?ウサギ抱かせるでしょ?」ってツッコミが入ったり ww
・・・このペーパーだけでかなり盛り上がったのでした(* ̄ー ̄)ノ

今回は使いやすい柄だけを選んで作りましたが、この裏面らは↓↓

殻を破ったヒヨコが並んでいたり・・・
イースターエッグの行列・・・
散らかったニンジンなどなど・・・

なかなかポップな柄で私は使いにくい(^^;)けど癒される感じが好き(笑)

この雰囲気は壊したくない!でもスケッチ通りには作らなきゃってなると、
かなりシンプルになってしまいました(; ̄∇ ̄;)


バックグラウンドには星のステンシルを使ってヒートエンボス♪♪



柔らかい雰囲気と野原のイメージを出したくて、
細かいドット柄のステンシルを使って水色・ミントグリーン・ピンクのインクを☆
うー・・・ん・・・画像ではまったく見えていない(><)

あとは水彩色鉛筆を使ってランダムに定規でラインを格子状に引きました(*^^*)

所々に2つおいているストーンは最近お気に入りのセリアのもの♪

そして、まちゅ♪さんのラインストーンを2色チョイス(* ̄∀ ̄)ノ
このぷるるんとした感じ♡使いやすいですねッ!!
可能なら、もう少し大きいサイズも生産して欲しーなー。。。



写真はタイトルのままですが、
息子の初めて生えた歯☆
可愛い2本の歯がウサギっポイなーと連想して(*^^*)

主人に「どちらの写真でしょー?!」
と質問すると・・・
5秒考えてからの「息子」との返答(笑)
まぁ分かりづらいくらいに相変わらずソックリ兄妹。


最近ますます仲良しな2人の関係♪

息子の妹に対する会話↓↓

『今度なぁ・・・お兄ちゃんお泊まり保育あるねんけどなー・・・
ミオは行けへんねんで・・・
ごめんやけどパパとママとお留守番しててなー・・・
年長さんになったらお泊まり保育あるからな♡楽しみにしときな♡♡
でもその時はお兄ちゃん小学校行ってるから保育園にはおらんねんでー・・・』

なんだその甘ったるい語りは?!?!wwww

突っ込みたくなったけど(; ̄∀ ̄;)

想像通りに妹に優しい兄へと成長していってます。
頑固でワガママな・・・母によく似た妹に我慢強くもなってきて(^^;)
いやはや(笑)
ホントいつもありがとう!!!