2015年6月24日水曜日

おもちゃ王国

こんにちは♪

今日はホントまた暑いですねぇ・・・
梅雨?ってハテナが出るくらいに晴れています(^-^;)
明日からは雨が続くようなので、
少しの晴れを楽しまないとッ!・・・なのですが暑いのにホント弱い私。

最近は娘も新しい保育園に慣れてくれて、
登園の別れの時も泣かなくなったみたいです(*^^*)
(※登園はパパの分担になったので)

お迎えの時は今生の別れからの再会かのように、
「ママぁぁぁぁ~~~~!!!」と走ってきてくれまーす♪♪♪

2人目なので、あんまり悩むことなく適当にしていたトイトレも順調で、
もうそろそろオムツ卒業できそう(* ̄ー ̄)ノ
パンツ姿も堪らなく可愛いです♡


今日は6月初旬に家族で行ったおもちゃ王国の写真アップ☆


この(↑)右上のキノコが私はツボで・・・ww
ずっとコロコロさせては眺めて癒されておりました(〃∇〃)


ヨーヨー釣りは2人(いやパパも入れて3人?)みんな真剣でした(*^^*)


大好きなシルバニアと記念写真♡
・・・密かに手を繋ごうとしてる娘にウケました(笑)
最近シルバニアにハマりまくり・・・
色んな赤ちゃんをひたすらコレクトしている娘です(^^;)

相変わらず息子は止めどなく動き回るので、
この日も写真ほぼブレブレ・・・(; ̄ー ̄;)
今度あえてブレブレのんで作品作ってみよーかしらと思うくらいに(笑)

ではでは。