2015年11月16日月曜日

ドタバタの七五三撮影

昨日は七五三でしたねー♪

娘も3歳の七五三記念に先日着物を着て撮影しました(*^ー^*)

そりゃぁもう・・・


大変でした(^-^;)

皆3歳の撮影は大変って言うけど、
「あぁ・・・こーゆーことなのね・・・」という感じ(; ;)

息子の3歳とえらく違った(; ̄∀ ̄;)

普段着ない着物を簡単に着せられた息子(当時3歳)は、
撮影もノリノリで動き過ぎの遊び過ぎで、
いい写真撮れるか?撮れないよー(><)
・・・という必死な感じだったのですが・・・

それが最近作ったラブメモDT ワークの写真↓↓


娘にもこの作品を見せながら「お兄ちゃんカッコイイねー♪楽しみだね♪」って、
事前に言い聞かせていたのですが・・・・・

撮影前日までは楽しみにしていたはずの娘ちゃん・・・

何故か前日から「写真撮らない!!!」の一点張り(ノ_<。)

オゥーノー!!!!!

そして当日も愚図って愚図って着替えない(T T)

お気に入りのヘアゴムを外したくなくて、
それを取った瞬間、大泣き・・・

母としては、泣き顔でもいいからせめて着物は着て欲しい!
なんて願いもあり・・・
私も7歳用の着物を羽織らせてもらったりと四苦八苦(><)(><)(><)

何とかご機嫌ななめのままではあるものの、
着物も着てくれて撮影START☆


唯一と言っていいくらい、恐らくこれがベストショットでしょー・・・な1枚(^^;)

さすがkana さん。。(。>_<。)。。本当にありがとうございます!!!

今回はずっと念願だったスタジオプチパさんで撮ってもらいました(*^^*)
すごく素敵なスタジオで乙女心をくすぐるセットと衣装の数々♡



息子もちゃっかり洋装を着せてもらい、撮影を楽しんでました(* ̄∇ ̄*)

後半ドレスチェンジした娘は・・・・・


予想通りにノリノリ・・・もうアイドル気取り・・・

「こっちが着たかったのーーーー♡♡♡」

だそうな(; ̄∀ ̄;)
どうやら着物ではなくドレスを着て撮影したっかたみたいです。。。

大好きなプリキュアのようなプリンセスになれたようで(^-^;)


本来の娘らしいおちょけっぷりも出てました(*^ー^*)


要求されるポーズにも余裕綽々でこなす豹変ぶり・・・


兄妹ショットは・・・相変わらずのクリソツっぷりを発揮ww


最終的にはとても楽しかったようで、「着物も可愛かった♡」と言ってました♪
親バカなママに付き合ってくれてホントにありがとう(* ̄∀ ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿