2015年11月25日水曜日

HAPPY BIRTHDAY

3連休が終わると・・・もう12月もすぐそこッ!
今月もあっという間に過ぎ去って行っています(; ̄∀ ̄;)

先日はメモリープレイス内にて行われました、
「SB & アート マルシェ」にお越しいただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。
お陰様で予想以上に色々なものがお嫁に旅立ち、
大変嬉しく思っております!!

搬出入や梱包作業などなど、メモリープレイス様スタッフの皆様にも、
感謝感謝です(*^^*)
来年も参加できる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)ノ


さて。
久しぶりに作品を作りました!
全然時期的に家族誰も誕生日じゃないのですが・・・
誕生日のペーパーを使って♪


HAPPY BIRTHDAY


このペーパー可愛い!!!・・・って久々にネットで最近買ったヤツ。

写真は娘が3歳になった記念に撮ったもの☆

どんどん言葉も流暢になって、色んな感情が毎日育っていっているのですが、
まだまだ感情をコントロールできない娘とは闘いの日々。

これを作った日も、娘と大バトルでした(><)

最近保育園でお昼寝しなくなってきて、
この日もお昼寝してなく、メチャクチャ眠いのは分かってたんです(; ;)
分かってたんですが・・・
一旦スイッチの入った娘さんには何を言っても効果無し。

もう毎日毎日嫌だーーー!

となり・・・

「お昼寝してない日はもうお迎え行かないからね!」

と、言ってしまった瞬間・・・

今まで何を言っても屈しなかった娘の泣き方が変わって、
「お迎えしてー!」って何度も懇願され・・・

母はすごいすごい居たたまれない想いをしました(×_×)
息子の時には味わったことのない痛み(ノ_<。)
その日の寝かしつけは、いつも以上にぎゅーってぎゅーってして、
言い過ぎたことを謝りました。

そんなことがあった日だったので、
娘が生まれた喜びを噛みしめたくて作りました(*^ー^*)
完全に自己満足です(笑)
まぁ趣味ってそんなもんだよねー(  ´  ∀  `  )ノ

写真をただ見返すだけでも思い出って蘇ってくるものですが、
1つの作品に仕上げていく工程の中で、
色々想うことができるのがスクラップブッキングの良いところ♡♡♡

楽しかった(〃▽〃)
どんなに泣き叫んで大変なことがあっても、
可愛い笑顔が見られると、吹っ飛んでしまうからスゴイ★
まだまだ大変な時期だからこそ、
ちゃんと向き合ってあげられる余裕が自分に欲しいものです。

 

 3歳の誕生日なのでケーキに「3」をデコーション♪


Casket* さんで購入したお気に入りのリキッドペン☆


風船の中にも使いました(*^ー^*)


本日も最後までお付き合いくださいまして、
誠にありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ