2016年7月20日水曜日

Summer Time

こんばんはー♪
日に日に時が経つのが早過ぎて困っています(; ̄∇ ̄;)

前回ちらーっとアップしてから10日以上の時が経っていてビックリ☆

毎月どーにもならない眠気が襲ってくる時期があり・・・
女の子特有のww
もう寝ても寝ても寝足りない(; ;)
おかげで毎晩子供と一緒に就寝zzz...
なのに全然スッキリしない(><)
はぁ=3=3=3

・・・なんて日々もあり(笑)

最近ようやく夜活できる日常に戻りつつあるのに、
夏休みに入り、お弁当作りの毎日が待っていて・・・
そこまで夜更かしできない(・ω・`)

学童も給食制にならんかなー・・・と思う今日この頃。


さて。

前回ちょろっとアップしたのは、
来週までには全貌をブログに載せようと思ってます(*^^*)

先日開催された『スクラップブッキングまつり in 横浜』
そちらのコンテストに出品したものでした♪
撮影前に送ってしまったので画像が無いんですo(TωT)o

是非またブログに遊びに来てくださいなー( ´ ▽ ` )ノ



最近暑いので、おうちプール☆☆☆

変なポーズしか取らない娘と・・・
去年より背が伸びて家のプールでは泳げないと項垂れる息子ww

今週末はプールか海か連れてってやらんとな( ゚Д゚)y─┛~~