2016年7月22日金曜日

キット販売☆夏レイアウト

おはようございます★
毎日暑い!遂に昨日から夏休みに突入しました!!!

我が家は毎日息子がお弁当生活になったくらいで、
日常とそこまで変わらない毎日を送っています(*^ー^*)


さてさて大好きなコレクションで作品を作りました♪
一緒に作る楽しさを共有して頂ければと思い、キットにしました☆

Summer


このレイアウト、初めは娘の写真で作るつもりだったんです。
だからフラワーも大きめ&多め。
・・・いざ仕上げという時に息子に作成途中を見られ、
自分の写真を使ってくれとリクエストをもらい。。。

お花たくさんでも何でもいいそうなので、急遽差し替え=3=3
なのでこうなりました(笑)

いざ出来上がったら少年でも全く問題ないなとw



3種類のマスクとステンシルを使って着色してます(* ̄∇ ̄*)


このオリエンタルなフラワー好き♡


リアルな人魚はチラッと見せる程度に。

販売は7月25日(月)21:00頃BASE に追加しまーす(* ̄∇ ̄)ノ