2017年1月16日月曜日

Love THIS Face

こないだ作った余りペーパーでもう1作品♡

Love THIS Face


同じ時に撮った写真の息子バージョン☆★

また娘の写真で作ったもんだから、
それを見た息子が「自分の写真でも作れ」!と要求(; ̄∀ ̄;)

ピンク台紙でも良いとのお許しをもらえたので、
こうなりました笑

相変わらずポケモンGO に夢中の息子。

このメイン写真の笑顔の先は・・・
もちろんスマホ♡
真剣にポケモンget しています(・∀・)ww

それが分かるようにサブに、スマホ片手の写真も♪



今回はピンク台紙でも甘くならないように土台をブルーで着色しました!
久々に水彩色鉛筆を使いました(*・ω・)ノ
ミストでたらりんがとっても下手くそ子なのでww
ラブメモDT ワーク最終回でご紹介したやり方です。

今回はたらりん風を引き締めたくて、茶色のジャーナルペンで輪郭を強調させました。


それから茶色のミストをシュッシュして、
ドットのステンシルでモデペをon ♡


タイトルは「Love THIS Funny Face」だったのを、
そこから「Funny」だけを切って使いました(* ̄∀ ̄)ノ
Asuka Miyamoto DT のTomoko さんが以前されていたのを真似て(^-^)

グレーのチップボード色を少し見せたくて、
上からスポンジで軽くアクリル白を乗せました。


今年は例年よりマイペース貫いて作品作れそうなので、
「端切ゼロ運動」を実施しながら作ってくのが目標☆☆☆
出だしはまずまずだね~( ´・∀・` )