2017年1月11日水曜日

Happy New Year

新年あけましておめでとうございます(*^^*)

・・・なんて、とっくに七草粥の時期も過ぎ、
昨日は十日戎でしたねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨年は早々から自身の転職ゴタゴタ事件に始まり・・・笑
結果オーライで今の仕事に就いてかなり充実しておりますが☆
春には息子が小学生になったりと、
初っ端から色々新しい環境の連続でした( ̄∇ ̄)/

慣れてきた秋頃には久々の沖縄に家族で行ったものの・・・
ラブメモイベントに追われ過ぎてバタバタと気づけば年末にε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あっという間の1年でした☆

今年もスローペースにはなりますが、
作品作りやチャレンジサイトへの投稿は続けていきたいなと思っています。


さてクリスマスからお正月まで色々思い出たくさんできましたが、
この3連休は思い立って弾丸で旅行に行ってました♪

しかも主人は家に置いて笑

除け者にしたんじゃあないよ!

3連休ずっと主人が仕事だから、暇過ぎて旅行に行っちゃえ!って言う・・・

やっぱり除け者か笑

ご飯も作らず子供たちと遊び呆けてスミマセン( ´ ▽ ` )ノ

でもたまにはこんな休日の過ごし方もアリだよね!



ジェルキャンドル作り〜♪

私も含め初体験!!!

作る前は微妙そうな顔をしてた息子ですが、
出来た後は楽し過ぎたようで、
次来た時はこれ!その次はこれ!
・・・と次々回の計画を立てるほどでした(* ̄∇ ̄*)



やっぱり淡路島と言えば『玉ねぎ』だね☆★
マツコさんも訪れたらしい『いづも庵』の玉ねぎつけ麺美味かったぁ〜♪


イングランドの丘〜♪

私は何回か来たことありますが、
息子は物心ついて初めての来園(*^^*)
娘はもちろん初めて。

この日はあいにく雨が降ったりや止んだりで・・・
遊具や面白自転車など遊べる系は断念(><)

・・・とか言ってるそばから、
入園してすぐに息子はぬかるみに足を取られ転んで泥んこ(; ;)
なので、ママの大きなダウン着てたりします(^^;)
ママはとても寒かったよ o(TωT)o
でも面白い企画が開催されていましたー!!!
パーク内で宝探し☆

必死に探してお宝GET !!!

景品に自家製ソーセージの詰め合わせを頂きました(o ̄∇ ̄)ノ

コアラやウサギに癒され~(〃▽〃)

息子はヒツジの餌やり頑張りました☆☆☆
ウサギの抱っこにはビビってたくせに、
何故かヒツジに手をペロリとされても余裕寂々でした笑


3人で初旅行☆☆☆
なかなか楽しい旅でした(*^ー^*)