2017年1月26日木曜日

Strawberry Picking

こんにちはー♪
毎日寒いッ(><)
年末までの暖冬と打って変わって最近は雪が降る寒さ・・・
冬ってこんなに寒かったのね・・・と実感させらる毎日です(*_*)

そんな寒いこの真っ只中にイチゴ狩りに行ってきました♪♪

ずっと行きたくて毎日サイト見ていたら、
何と偶然にも先週土曜日だけポッカリ予約が空いているではないですかー!!!
それ以降は5月まで取れないのに☆

これは行くっきゃない(* ̄∀ ̄)ノ

・・・と思って、またしても主人は置いて3人で行ってきました!



なかなかに週末も仕事をしていることが多く子供たちと予定が合わない。

チッ( ̄ー ̄)


「いちご畑はる」さん
http://www.haru-ichigo.com/

ここのイチゴ狩りスポットおすすめー♡

プランターが大人の胸の高さにあるから、かがまなくていい!
腰が痛くならない(*^ー^*)
100cm の娘は少し背伸びが必要でしたがww

イチゴ以外にケーキもドリンクも食べ飲み放題(・∀・)/
練乳もアイスもソフトクリームもつけ放題♡

幸せいっぱい♪♪♪
 
ビニールハウスの中はぬくぬくで暑いくらいだから、
寒い冬のレジャーにピッタリでした(*^^*)