2013年3月21日木曜日

beautiful Moments

おはようございます (^^)/

昨日は家族で1日お出かけ☆★
疲れて寝かしつけながら自分も寝落ち・・・気づいたら朝でした(笑)
慌てて自分&息子の保育園の用意で朝からバッタバタ!

ようやくひと段落 (* ̄∀ ̄*)
今日は1日おうちでゆったり過ごそうと思ってます d(^^*

さて作品upです♪

発売当初から虜になってるCARTA BELLA (≧∀≦)
特にbeautiful Moments シリーズは大好きです♡
まだペーパーが余っていたので、それを使って娘の初節句LOを☆

前回の投稿で息子の和LOをupしましたが、
今回は完全に『和』というコンセプトは頭から外して作りました(笑)

beautiful Moments 
  

この日は以前に書いたように息子の誕生日会と合同にしちゃったので、
まったく娘の初節句ッポクなかったのですが・・・
作品は娘がメインになるよう作りました v(o^ー^o)v


マットに使ったレースペーパーはMartha Stewartのものです (*^ー^*)
購入した時から写真のマットに使おうと思ってました☆
紙がしっかりして厚いのでポップアップしてもへたれないのがいいですね♪


タイトル横のバラが元々鮮明な赤だったので、
インクで着色して少しアンティークさを演出・・・できてるかな?! ( ^-^;

垂らしたチャームは元々プリマのフラワーに付いていたものを
ブチッと取って使いました★
分解して部分的に使うの結構好きです  (〃▽〃)

今回はテクスチャをつけたりしないホント簡単なLOですが、
やっぱり大好きなピンクで作るのは楽しいです ( ̄ε ̄@) chu-☆

今日もご覧頂きありごとうございました!!!