2013年3月11日月曜日

My Creative Sketches February Sketch

このブログを立ち上げた本来の目的・・・
そう!スクラップブッキングのチャレンジに参加するため (v^ー^*)

締切めちゃギリギリですが、今日やっと参加できましたぁーヾ( ̄∇ ̄=ノ

今回参加したのは『My Creative Sketches』という海外のチャレンジサイト

スケッチはコチラです↓↓↓


これ見て「めっちゃ作りたぁぁぁーい!!」って思って♪♪

as if... 
                      
                       
                        paper & sticker ; Glitz Design
                        flower ; Prima marketing inc
                        punch ; MARTHA STEWART / Kure punch
                        liquid pearls ; Ranger
                        swirl ; Zva Creative


せっかく2月のスケッチだからと思って、
バレンタインを意識して作ってみたのですが・・・

実際の写真は去年のクリスマスイヴのものでございます(笑)

I made the layout like Valentine's day,
but actually I made using pictures of my daughter that I took on Christmas Eve.

ホントはこのペーパーで今年のバレンタインLOを作ろうと思っていたのですが、
いざ息子の写真を合わせると・・・

 「うーーーん・・・合わないなよし却下 (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイ

 Because, a picture of my son that I took on Valentine's day this year didn't fit this layout.



結局の娘の写真(笑)
 
クリスマスの頃はまだ離乳食が2食だったので、
夜のホームパーティーではバウンサーにちょこと座って参加 (^^)
終始にこにこでママ達のご飯を見てくれてました☆
特に欲しがらず・・・相変わらず食に興味無い子だわ(笑) 

髪の毛がまだ全然無いから男の子みたいですが、
ふんわり笑顔を作ってくれたので、その雰囲気に合うように作りました♪♪ 

  

ハートの立体エンベリ『ラブメモ17号』のミニブックを参考に d(^^*)
このLO絶対ハートで作ろうって決めてました (o ̄∀ ̄o)



メインのお花は合うものを持ち合わせてなかったので手作り
手作りエンベリは作って楽しい!そしてエコ!!一石二鳥ですよね( ̄ー ̄)

The flower of main on the layout made by myself.
I like handmade embellishments.


背景の模様に所々グロッシーでぷぅーっくり&スティックルズでキラッキラに☆☆☆
ここもお気に入りです♪

目標:1ヶ月に1チャレンジ ヽ(*^ー^*)o
頑張ります!!!

本日もご訪問頂きましてありがとうございました☆

Thank you so much for dropping by !!

4 件のコメント:

  1. Ayumiさん、お邪魔します♪
    メモラの講習で一緒になったユリです☆

    めっちゃいい~~LOばっかり(^^♪
    うっとりします☆

    スノーテックとか、リキッドパール、グロッシーにキラキラと・・・もう、全て知ってるや~~ん!!
    いろんな手法を使ってて、すご~~~い(^O^)
    さすがです!!!

    私もがんばってこれから勉強していきます☆
    ミニブックも凄くステキですね。
    また、いろいろ教えてくださいm(__)m
    これあらもよろしくお願いします♪

    ちなみMy Creative Sketches
    私もチャレンジしました(^O^)/

    ではまたLOを楽しみに、遊びにきま~す☆

    返信削除
    返信
    1. ☆ ゆりちゃん ☆

      こないだはお疲れ様でしたぁ(*^^*)
      あのメンバーではもう会えないから絶対クロパしよね♪
      皆ホントに素敵な方々ばっかだったし (^^)y

      そしてホント私・・・無駄に知識ばっかり多いでしょ(笑)
      全然まだ使いこなせてないからなぁ (^^;
      日々邁進だわよ★

      私は逆にゆりちゃんに教えてもらいたいこといっぱいあるよー!!
      積み重ねてきた実績が全然及びませんもの♪

      いっぱいチャレンジ頑張ろうね v( ̄∀ ̄)v

      削除
  2. This is adorable! Love the little hearts! Thank you for playing along with us at MCS!

    返信削除
    返信
    1. I'm sorry for the delay to reply...
      Thank you so much!!

      削除