2014年2月4日火曜日

New release at きっと、きまま。

こんばんはー♪

最近新居のことで頭がいっぱいでーす(  ´  ▽  `  )ノ
ダイニングテーブルやソファ、TVボードの位置・・・
照明はどうしようか・・・?
等々・・・

うーん!!☆*:.。. o(*≧▽≦*)o .。.:*☆!!
楽しくって仕方ない!!!

何でも新しいって良いですよねっ☆


今日はいつもお世話になっている『きっと、きまま。』さんのご紹介♪
只今、新作キットがいくつか並んでおりますよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非是非ショップに遊びに来てくださいねっ☆★
『きっと、きまま。』⇒http://kit-kimama.com/

私も今月末までには新作キットを販売しようと思っています!

先日こちらでご紹介した「ペーパーで作るフォトフレーム」
キットにして欲しいとのお声をチラホラと頂戴しておりますので、
レジュメ作りに難航しそうですが頑張ってみます(・ω・)/

それでは、簡単ですがこの辺で☆