2014年2月26日水曜日

The sample of my new kit

こんばんはー♪

いよいよキット販売日まで3日を切りましたー!!!
販売開始は予定通り、

2月28日(金)22:00~ START

・・・何とかいけそうです(* ̄∇ ̄*)

さっきようやく全キットのサンプルが出来上がりました(^^;;
あとはレジュメを書くだけ☆
 って、これがいつも難航するんですよねぇ(><)
皆様に書面で伝えるってホンっトに難しいです!!

それにしても・・・

今回、キット販売までの道のりが長かったぁ(; ̄ー ̄;)
結局キット販売するってブログに宣言して1ヶ月。
いや?逆に短いのか??・・・いや、長いですよね・・・

冬季に作品作りは向かないようでして(笑)
もうホントに毎日眠くて眠くて・・・zzz
ちゃんと夜に起きて作業したのは3~4日間でした(^^;)

まぁ言い訳はさて置き。

28日より販売開始するキットの一部をご紹介します☆


Prima のフラワーを盛った私らしいエレガント作品♪


春ぅ~♡・・・な作品☆★


シンプルPOP( ̄∇ ̄)/


冬の写真まだありますよね?!(^-^;)

そして、やっぱりエレガントが好きッ♪
大好きな着色もいっぱいしましたよー( ̄ー ̄)ノ

・・・の、以上5つが新作として販売する12インチキットです☆
全貌は是非是非、2月28日に「きっと、きまま。」さんにてご覧くださいませ♪♪


また日を改めて、販売日までにラスト1キットご紹介させて頂きます!!!
リクエストのあったペーパーで作るフォトフレームです(*^∇^*)