2014年2月17日月曜日

Recently...

ここ最近・・・ホント今日までの5日間、
眠気にまぁーったく勝てない日々が続いておりました( ̄ω ̄;)
気づけば2月も半分が終わってしまっている・・・

キット販売はいつになることやら・・・
2月中には!と思い、気持ちは相当奮起しているのですが(笑)

そんなこんなで今日は久しぶりの夜更かしです☆


まず最初に♪

前回の記事でMCS に投稿していたのですが(* ̄∀ ̄*)



さっきサイト確認したらFEATURED LO に選ばれていましたぁ♡
わぁーい♪わぁーい♪♪

そのことを主人に言ったら、「へぇ~」と、一言だけ。

「だって俺、その世界知らんもーん♪」ですって(ノ_<。)

まぁ、ごもっともです( ̄ー ̄)/
日々精進に努めますかね☆☆☆


さて。
今日は最近の近況を簡単に写真でUPしまーす(*^^*)

息子の音楽発表会♪


入場からカチンコチンに緊張してましたが、お歌もタンバリンも頑張ってました(*^ー^*)

まだ音楽に合わせて合奏できる年齢でないにも関わらず、
園の先生たちの工夫で、ちゃーんと合奏に変身してるんですよね☆
いやぁ・・・すごい!としか言いようが無かったです!!!


そして先日のバレンタインDAY♡

眠気に勝てない日々の中・・・

バレンタイン前日は「絶対にお菓子作りするぞー!」
と意気込んでいたものの結局寝落ち( ̄∇ ̄;)

当日の朝を迎えて、寝てしまった自分に後悔し過ぎて、
朝からワンワン号泣した私です(笑)
主人に何度もなだめられ・・・
子供たちはポカーン・・・



それでも気持ちを切り替えて、子供たちが登園してから出勤までの少しの時間で、
考え考え考えて・・・
晩ご飯でも食べれるバレンタインおやつを作りました!



甘さ控えめのココアワッフル♪

ワッフルメーカーってホント便利だぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)


とっても美味しそうに食べてくれました(o ̄∀ ̄o)