2015年9月9日水曜日

ラブメモ+第4期デザインチーム

こんばんはー!

今日はスクラップブッキングをしている私にとって、
ビックリBIG な驚きのお知らせです・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

この度、『ラブメモ+』第4期デザインチームに参加させて頂くことになりました☆

『ラブメモ+(=ラブマイメモリーズ+)』は、
日本で唯一、定期刊行されているスクラップブッキング雑誌です。

スクラップブッキングを始める取っ掛かりになる雑誌
ずっと続けている作家さん達にとっても読み応えのある雑誌

そんな『ラブメモ+』に投稿を続け・・・

1つでも掲載されただけで「やっほぉーーーーい♡」な私がDT に(><)

お知らせを頂いた時は、本当に心臓が破裂しそうでしたww

色々なことに決心がついた矢先のことでしたので、
今後の私を示唆して頂いたような・・・嬉しい限りです!!!
しかもこのお知らせを頂いたのが私の誕生日♡
(当初迷惑メールフォルダに自動振分されていて気づくのに時間かかってしまいましたが・・・) 

こんなに嬉し過ぎるプレゼントは無ーいーっ!!!
 
喜びと・・・驚きと感動と衝動と焦燥と・・・

(><)(><)(><)


そしてそして、今回ご一緒させて頂けます同期DT のお2人は・・・

akilia さん ⇒http://akiliaisland.chesuto.jp/
noriko* さん ⇒http://ameblo.jp/nolinokko

お二方とも私なんか比にならない素敵な方々・・・

akilia さんと言えば、かの有名なAGP の主催者様!!!
当時は何度か投稿させて頂き、大変大変お世話になりました(*^ー^*)

いやはや・・・私だけだいぶんと違う場所にいますねぇ(*_*)ww

エミー編集長の「スタイルも経歴も全く異なる3人」という、
温かいフォローが身に染みます!!!ありがとうございます(ノ_<。)


複雑な気持ちですが、精一杯できる限りで半年間突っ走っていきますので、
これからも&初めましての方もどうぞよろしくお願いいたします(><)