2015年9月18日金曜日

MY girls

It's a challenge day, today!
I show you my page title is 'MY girls' with the mood board of Scrap Around The World.
This makes me fantastic!!!
I love it ♡

We had her take us this picture. Her name is photo*unlimited (=Aya Babahata) one of photographer.
Her pictures are all beautiful!!! So, we always ask to take our picture.

Thank you by drropin'


今日はScrap Around The World への投稿でっす(・∀・)/


このムードボードはツボでしたぁー!!!
相変わらずこーゆーのに弱い(><)

・・・・・で、
割といつも通りな作風になるっていう(笑)

MY girls


ちょっと明るい時に撮ったから天使が光ってる~♪
・・・まぁいいか(^-^;)

今回は古書とか淡いピンクのバラから連想して。

またもやペーパーのチョイスはKiser(* ̄∀ ̄)ノ
今うちにKiser しか無いんか?!ってくらいに、最近よく使ってるなー♪
実際に家の在庫はKaiser がありふれてるんだけどww
やっぱり大好きなんだなー♡♡♡

このシリーズでまとめると薄茶!ってなり過ぎたので、
今回は古びた感じをプラスしたくてダークグリーンをバックに選びました。
このペーパーはいつの?
・・・って自分で分かってないくらい古いエコパのもの★
たぶん、まだ私がスクラップやってない頃のだと思うんだけど(^-^;)
何かのイベントで買ったんだったかな?ww

簡単に着色してパパっとレイヤー置いたら、
意外とスッキリまとまったかなぁ?
少しブロッキング要素も入れてみたり・・・


ドットのステンシルはラメ入りのスノーテックス(かなりサラサラなやつ)で、
テクスチャーを着けた後、指でポンポン押さえてラメの甘さをダウンさせてみました。


お花のステンシルはセラミックスッコで。


この辺(↑)は蝶のマスクを置いてミストして。
蝶の形ではなく、柄を楽しむ感じで使いました(*^ー^*)


フラワーの下にチラリと見えるのは、
こないだ「Kiss」で使ったチップボードの残り上半分(笑)


ガッツリと天使が乗ってる部分は・・・・・



巻物ミニブックにしました(* ̄∇ ̄*)
一応ムードボードにある古書をイメージして本みたいにしたかったのです(^^)/
本に見えるかな???

どのペーパーの柄も可愛かったので、全部使えないかなーとも思って♡


本の表紙に見せるために、洋書によくあるエレガントなコーナーをスタンプで。


このスタンプの1個を使って、あとは四隅をジャーナルペンで手書きしてつなげました(*^^*)


娘と私の仲良しツーショットスマーイル♡

12インチのメイン写真は、ペーパーの雰囲気に合わせて色抜き加工しましたが、
中のミニブックに貼った写真はどれも加工無しで♪
この日の鮮やかなチューリップの色はちゃんと残しておきたかったので。

5 件のコメント:

  1. Gorgeous layout!! The background is so pretty and I love the flowers!! But what I like the most, it is the photo!!! Have a great day :) Thank you for joining the SATW challenge!

    返信削除
  2. Wow! This is so beautiful. Such a gorgeous page. I love the details and the photo is just adorable :)
    Thank you for playing along with us at SATW. :)

    返信削除
  3. Wow!!! Love this! Awesome that it opens up into more gorgeousness! Well done! All the best from SATW! :)

    返信削除
  4. Fantastic layout! Love the folding and all the flowers. Thank you so much for playing with us at Scrap Around the World.

    返信削除
  5. Oh wow gorgeous. Love how you have a mini album on the layout :)
    Thank you for joining us at Scrap Around The World.

    返信削除