2015年9月25日金曜日

SW 徒然日記☆

シルバーウィークが終わって日常が戻ってきましたね♪
まだ連休中って方もいらっしゃるのかな?


我が家のSW は娘の運動会に始まり・・・
運動会の当日、主人は夏風邪にやられて39℃の高熱だったので、
母は1人、ビデオやカメラや・・・てんやわんやww


終わった後のお疲れピース(^-^;)
この日は特別な日って分かっていたのか・・・
わざわざ前日からこのキティちゃんの服とヘアクセを選んでました♡
すっかり女子な娘ちゃんです(* ̄∀ ̄*)


「せっかくだから記念写真撮ろう♪♪」ってノリノリの母と・・・冷めた息子のギャップ(笑)

そして運動会後で疲れた娘とは裏腹に、
見物だけで退屈だった息子のリクエストに応えてポケモンセンターへ★

最近ますます息子のポケモン熱は高い!!!
母もすっかりハマっていた子供時代の感覚が蘇ってきています(笑)


この日はSW でピカチュウ来店チュウのイベント(^^)
楽しそうにひたすら踊ってました(*^ー^*)


2日目は・・・
何したのかすぐに思い出せなかったんだけど、
美容院に行きたくて、子供2人連れてママは髪を切りに行っていましたww
最近の美容院はキッズスペース完備していて♪
便利な世の中じゃ(*^0^*)y


3日目は我が家のSW 目玉☆


息子のダンスイベント~~~!!!

この1年の集大成のお披露目でばぁばも見に来てくれました。
ステージで踊る楽しさにすっかり味をしめた様子。
頑張れ★ガンバレ★
ちびっこ達みんな可愛かったなー♡♡♡


4日目はプチっと実家に日帰り帰省♪♪


飼ってる猫を追いかけ回し走り回る2人でした・・・(^^;)


最終日はNOプランの中、箕面の川原に電車でぶらっとお出かけ。




子供たちはひたすら小石を投げて遊んでました☆


大したイベントも無く終わった我が家のSW (笑)

例年、大型連休なんてもらえることがなかったものだから、
ふと連休もらうと・・・
やること思いつかないんだなー(; ̄∇ ̄;)

サービス業してると、平日の人の少なさに慣れ過ぎちゃって、
こういった皆が休日の時にわざわざ人混みに行きたいとは到底思えなく・・・
まぁ皆そうなのかな?


そんなSW も終わって、そろそろ本腰入れてかなきゃ、
私の場合、間に合わなさそうなイベントを控えておりまーす(* ̄∀ ̄)ノ
その案内は次回の更新で★☆★